見出し画像

お金に好かれて波に乗る!\数秘術×お顔/ミラクルよくばりセミナー♪

今すぐお申し込みするにはこちらから!

画像をタップするとお申しみフォームへ移動します


2023年まであと3ヶ月となりました。

やり残したことはありませんか?
来年こそは!と目標は決まっていますか?


今年の秋は
所属している鳥取麻理子さんのコミュニティで
「village秋祭り」が開催されます。

せっかくなので、楽しくて価値ある企画を
お届けしたいと思い、何ができるか考えていました。

そして・・・

こんな思いはありませんか?
✅来年はスタートダッシュを切りたい!
✅数秘の運気の波に乗りたい!
✅来年の動きを知りたい!
✅数秘を味方にしたい!
✅お金に好かれるメイクポイントを知りたい!
✅お金と両思いになって波に乗りたい!
✅チャンスを軽やかに掴みたい!


この想いは、私も昨年末に感じていたことです・・・
そして、今年は数秘とお顔鑑定の良いところを認めて
素直に行動した結果、
このことは、再現性があると確信しました!


だから来年は!!と思っている方へ

軽やかに数秘を味方にしながら
チャンスを掴めるポイントをお届け
できたらいいな♪と
思いきって数秘もお顔のことも一度に知っちゃおう!と

お金に好かれて波に乗る!
\数秘×お顔/ミラクルよくばりセミナー

を開催します^^


私がこのセミナーを開催する理由は・・・

2022年。私自身が数秘とお顔のポイントを活かしながら
チャンスを軽やかに掴むことができたから。

そして、
「開運!お顔鑑定」を受けて下さった方の中で
素直に良いところを認めて行動された方は

自信を持って行動できるようになったり、
ビジネスが飛躍されたり、

どんどん嬉しいご報告をいただいて、
人生の価値の上がる資産になるお手伝いができたことを
とても嬉しく感じています。


今回のセミナーでは、しっかり鑑定ではなく、
「お金に好かれて波に乗る!」ことをチョイスして
お届けしますね^^



お金に好かれて波に乗る!
\数秘×お顔/ミラクルよくばりセミナー

<概要>
オンラインzoomで開催
日程:9月29日(木) 20時〜21時
   9月30日(金) 13時30分〜14時30分

内容:
・2023年の数秘サイクル、お金に好かれる行動ポイント
・お金に好かれるお顔のメイク金運UPポイント実践
・Q&Aなど

参加費用:
9,800円

9月25日までの3日間限定お申し込み価格
3,900円
 
(1年の感謝を込めて、サンキュー価格)

募集人数:
各回 先着3名さま


お申し込みはこちらから!

画像をタップするとお申しみフォームへ移動します


開催への想い


私は、これまで起業の道を選んでからも自分のことがわからず、
自信がなく、いつも周りのすごい人を見ては自分にはできないのかなと
思いながらも、パート収入だけの人生には戻りたくない!と
思って自己投資を続けてきました。
マインド、心理学、セールス、集客、パソコンスキル、数秘術、お顔鑑定
など、バラバラのようには見えるけど、理想の未来を描くことを
続けていると、点と点がちゃんと繋がっていたことに気づきました。

どんな人生も未来からつながっている!
だから、それぞれの過去があっていい!
そこを認めながら、今できるファーストステップを進むことで
環境を選び、人を選び、自分の人生を選んでいけることに気づきました。

だから、ファーストステップを超えながら励ましあえる場を作りたいと
思い、ちょうど1年前にマインド×ビジネスの講座を開催しました。

「心を整えながらビジネスで感謝の循環を回していきたい!」
そんな想いが膨らみ、
今年は、数秘術とお顔鑑定を中心にセッションをお届けしてきました。

その集大成として、「来年はみんなでお金に好かれて波に乗ろう!」
そして、
「その感謝の想いを愛を込めて循環できる仲間と過ごしたい!」
という想いからセミナーとしてお届けしていきます!

夢と希望を紡ぎながら子供たちへも未来の希望を魅せる女性になっていく♪
そんな仲間と共に歩みたいと思っています。

必要な方へ届きますように^^
最後まで、読んでくださりありがとうございました。

ファーストキャッシュ起業コーチ 原レイコ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?