見出し画像

初めての。

はじまして。
歌をうたってます冨田麗香です。

シンガーソングライター
路上ライヴ(千日前→高円寺→今は国分寺路上)
Pink Floydトリビュートバンド原始神母コーラス
マンハッタン午前4時 ボーカル&コーラス
と色々と音楽活動しております。


うたうことを仕事にしたいと決めてから、応援して下さる皆様のおかげでずっと音楽で生計を立てながら大好きな歌をうたい続けれてます。

上京した頃からアメブロはずっと書いてきてるのですが、
なんとなくな流れで
note
はじめてみました。
こっちものんびり続けながら誰か知らない人にも知ってもらえる機会になればいいなぁと。



世の中は悲しい出来事ばかり続いてるけど、
こんな時だからこそ
音楽で大好きな歌で一人だけでも誰かの救いになれたらいいなぁ。。って思ってます。

2024年は私的にとても楽しみな年なのです。
気合い入れ過ぎて空回りせんよう、自分らしく強い想いと気持ちでうたい駆け抜けたい!
自分の人生にとって光り輝く大切な一年となりますように✨✨✨

そんな想いで
がんばります。

またのんびりここに色々書いていきたいと思ってるので
これからどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

冨田麗香



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?