見出し画像

陣痛研究所はじまりました

こんにちは!
Reikaです。

この度本ブログのタイトル?テーマ?
を変更しました。

これまでは
「ヒト・モノ・コトが優しくなるブログ」
というテーマだったのですが、

本日より
「陣痛研究所」となります。


というのも、
私は3度の出産経験を通して
一生かけても消化しきれない程の
学びをもらった!!
という感覚があり、

一人で握り締めているのは
もったいない!

少しでも
陣痛の凄さや魅力を伝えたい!

という気持ちで
この研究所を立ち上げました。


陣痛研究所では、
私の経験を元に


■陣痛とは何か?
■陣痛が存在する意味
■陣痛を取り除くことについて


など、
様々な視点から考察し、
その結果や研究過程をシェアして行きます。

ぜひお楽しみに。

Reika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?