見出し画像

3年目に突入しました

今週も、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』『華華天国』をお聞き頂き、本当にありがとうございました。

昨日は、竹中知華アナウンサーとのデュオ、H2O華華のダンス練習をしました。

皆様の前で歌って踊れる日を楽しみにしています♪

★H2O華華の曲は、Amazonミュージックなどでも、ダウンロード出来るようになりました。

ぜひ、聞いて頂けると嬉しいです♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そんな今週、私が初めてラジオ沖縄で喋った日から2年を迎えました。

(2019年6/7、チャレンジラジオ)

30分の収録番組で、初めて1人で喋るラジオにドキドキ、そして楽しみでした。

それまで私は介護施設で働きながら、沖縄県内でアコーディオンを演奏し歌っていました。テレビで特集を組んで頂いたり、イベントで歌うこともありましたが、元々ラジオリスナーだった私は、昔から「ラジオで喋りたい!」という大きな夢がありました。それが叶った日だったのです。

収録当日、リスナーの皆様からたくさんのメッセージを頂き、感動して涙が止まらなかった事を、今でも昨日の事のように思い出します。
あの時送ってくださった皆様、本当にありがとうございました🙇💕

(今考えると、爆笑して大泣きして、大泣きして大泣きして…とすごい番組内容だったな…と思います。笑)

人生で初めての私宛てのメッセージ。一通一通から感じる皆様の優しさが本当に嬉しかったです。

”初心忘れるべからず”

今の私が居るのはこれまで出会った方々のおかげです。たくさんの出会いに感謝しながら、これからも頑張ります!

改めて、日頃から応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇💕

3年目に突入。

新たな目標に向かって頑張ります!


★山原麗華★


今週の放送は、radikoで聞けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?