見出し画像

ツインレイ統合するために手放すと良いブロック5選

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

今日はツインレイ統合に近付くために、これは手放しておくべきブロックを5つ紹介します。

きっとこのブロックを持っている人は多いかと思います。
私も持ってました。
そして、ツインレイの彼も持っていたのでお互いに近付けず、磁石のN極同士、S極同士のようにはじき合ってしまってたのです。

そのブロックがある事で、行動したくても怖くて行動できないというようなブレーキがかかっていたのです。
私たちは、二人とも怖くて行動できない状態でした。

どちらか片方がそのブロックが無ければ良かったのかもしれません。
しかし、私は彼にブロックされていて私から連絡が取れないため、私だけがこのブロックを解除しても彼が近付けないので、彼のブロックも解除する必要がありました。

このブロックを知る事で、あなたの知っているブロック解除の方法でブロック解除をすればツインレイ統合に近付けます。

そのブロックとは・・・

ここから先は

481字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?