見出し画像

ツインレイ サイレント期間の過ごし方

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイの彼と統合期に入り、これまでの経緯を振り返ってみると、何をすれば早くサイレント期間を終了させることが出来るのかが、大分見えてきましたので、お話ししようと思います。

ツインレイのサイレント期間を乗り越えるために、何をすればいいか?
苦しい時に何をすればいいか?
どうしたら早くサイレント期間を終了させることが出来るのか?

そのあたりの事で、多くのツインレイ情報に書かれている事を見て、私が感じる事をお話ししたいと思います。

※これはあくまでも私の意見です。



サイレント期間の辛さを乗り越えるために

先ずは、一番辛かった事を癒してあげましょう。
あなたの知っている方法で大丈夫です。
自分で自分に、周りの人にかけてもらいたい言葉をかけてあげる・・・でも良いです。

そして、その辛い感情を浄化する事で辛さが和らいでいきます。

辛い感情を浄化をするとは、傷つけられてしまった悲しみや、特に被害者意識などを丁寧に浄化することです。

私の場合は、ここに10年以上かかりました。
そして、私が現在実践している浄化方法に出逢い、あれだけ長い間苦しんだことが嘘のように、数ヶ月で辛さが完全に無くなりました。

良く、感情を感じ切ると良いと聞きますが、これも長い間やりました。
残念ながらどんなに感じて泣いても泣いても、完全に無くなる事はありません。

この辛さが無くならない限り、お相手は近付くことができません。
お相手もあなたの事を傷つけてしまった事を後悔し、罪悪感でいっぱいですから。

ですが、あなたの被害者意識が無くなる事で、同時にお相手の罪悪感も無くなります。被害者意識と罪悪感は引き合ってますからね。
被害者意識が無くなれば、引き合うものが無くなるので、罪悪感も無くなります。

被害者意識は怒り、悲しみ、憎しみなどの感情を浄化する事でなくなっていきます。

玲華のセッションでは、その辛い感情も完全に無くす事が可能です。
気になる方は相談してみてくださいね。

執着の手放し

執着は手放そうと思っても、簡単に手放せるものではありません。
それよりも、辛い感情の浄化と、今、一番モヤモヤしている事をどんどん手放してください。
そうする事で、執着が手放せるタイミングがやって来ますから、その時に手放せば良いです。ネガティブな思い込みをどんどん手放して行くことで、その時が来れば自然と執着を手放す事ができますから、安心していてください。

お相手の事を忘れて好きな事に集中し、今を楽しむ。

これも執着と同じで、どんなに好きな事に集中したって、お相手を完全に忘れる事なんてできない人が殆どだと思います。
執着があれば、難しいですよね。

でも、それで大丈夫です。それだけお相手の事が大好きなのですから、そんな自分を褒めてあげてください。

これも、執着がなくなれば、自然とそうなりますので安心していてください。ここまで来ると、お相手が動きます!!

ですから、執着や、好きな事に集中するのは一番最後でいいんです。
それまでは好きなだけ執着していて大丈夫です。
やるべき事や、好きな事に集中できなくても大丈夫です。

では、執着が無くならない状態で何をすれば良いか?

先ほども言いましたが、

先ずは辛い感情を浄化しましょう!!
今一番モヤモヤしている事を手放すこと。

この2つは同時並行で進めましょう。
モヤモヤしている事がない場合は、ピンと来たことを手放して行くと良いです。

モヤモヤにはブロックが隠れています。
どんなブロックがあるか、内観してみましょう。

そして、ひとつブロックを手放すと、また新しいブロックが現れる事が良くあります。

炙り出されて苦しくなることもありますが、乗り越えられないものは存在しませんから大丈夫です。

私の場合はこの繰り返しをどんどん行っていく事で、いつの間にかお相手に近付くことが出来るようになりました。
そして、お相手も近付いてくるようになります。

自愛をする

ツインレイ情報では良く聞きますよね?
自愛とは一体何でしょうか?
自分を愛する事、自分を抱きしめてあげたり、自分の食べたいものを食べさせてあげて、疲れていたら休ませてあげて・・・、とにかく自分を大事にすること。

それは勿論大事なのですが、ここに辿り着いたあなたも当然そんな事はされていますよね?

でも、それで現実は変わりましたか?

私は何年もそのような事を実践してきましたが、大きく変わる事はありませんでした。

上記のような自分を大切にすることは、エネルギーが高まり、引き寄せが起きやすくなりますので、大事な事なのですが、ネガティブな思い込みがあるとどうしても引っ張られてしまいます。

ですから、私が言う「自愛」とは、
自分を大切にし、更に「気付き」と「浄化」です!

この繰り返しで、人生がどんどん好転していきます!!

ネガティブな思い込みを浄化をする事で、嫌な事は起こらなくなり、現実がどんどん好転していきます。まさに、最高の自愛ですね!!


お相手のブロックも無くならないと統合できない

心のブロックは自分のものを無くす事が先決ですが、お相手にも色々なブロックがあるので、それも無くして行かないと統合は叶いません。

お相手にも心のブロックと向き合てもらわないと難しいですね。。

では、どのようなブロックがあるか?
これは私のツインレイの彼のブロックの一例ですが挙げてみます。

・本音を言えない
・自分を晒す恐怖
・・・など

私の彼の場合は、プライベートな部分に踏み込まれたくなくて、「好きだけど一緒になりたくない」ような事を言ってきたりしました。

彼に向き合ってもらわなければ進まない事なので、私が浄化してブロック解除をしました。


どんどん浄化が進む
パワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓

通常、ひとつのブロックを解除するには何年も何十年もかかりますが、たったの数時間~数日でブロック解除が可能になり、ツインレイ統合へ強力にサポートさせていただきます。


いつでも簡単に浄化できるブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓
ツインレイ統合のためにはいくつものブロック解除が必要です。
大切なツインレイのお相手の遠隔浄化にもおすすめです。
(遠隔浄化は有料オプション)


この記事が参考になりましたら幸いです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?