見出し画像

今日の浄化と気付き#8

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

【他者浄化】Fさん
お悩み:私がツインレイ統合をする事で、夫の心をを傷つけてしまうのではないかと思ってしまう

私は既婚者で、ツインレイ男性と統合するために離婚をしようと思うのですが、夫に知られたら傷つくのではないかと心配になってしまい、なかなか行動できません。

数値(浄化前):10(10が一番重い、0が全くない) → 浄化後:0

原因:この方はツインレイのお相手の事が大好きなのに、常にご主人様に従って来られました。うまく生きて行くためにご主人様の機嫌を取り、自己犠牲されていたようです。浄化も少し長い時間がかかりました。

生まれる以前の過去生から、長い間自己犠牲されて来られたのでしょう。
常に自分より他人を優先して疲れ果てていたように感じました。

対処:数回にわたり過去生の浄化をし、ご主人様の事が気にならなくなるように浄化をしました。
その後、彼女の中に残っていた、不安、恐怖、絶望感、屈辱、後悔などの感情を浄化しました。

ご感想:私を大切にしてくれない主人の事はどうでも良くなり、気にならなくなりました。これでツインレイの彼のところに行くことができそうです。ありがとうございました。


良かったですね✨
こちらこそ、ありがとうございました。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?