見出し画像

ツインレイ統合における手放し ~なかなか手放しが進まない本当の理由とは~

こんにちは。玲華です
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

今日は一生懸命ブロック解除(手放し)を頑張っているのに
・なかなかブロックが外れない
・一度無くなったのにまた戻ってしまう
・ブロック解除をしても完全に無くならない

それは何故なのか?というお話をしようと思います。

それは、世の中に出回っている有料情報を含めたブロック解除の方法のほとんどは、ブロックの根本的な原因を取り除けないから

では、根本的な原因とは何か?

ブロックというのは現在だけでなく、その人の過去生やご先祖様、グループソウル、その人のパラレルワールドのネガティブな思い込みが繋がり合って、絡み合っているので、過去生やご先祖様まで綺麗に取り除いてあげないと自分だけ綺麗にしても、また戻ってしまうのだそうです。。

ですから、手放したくてもなかなか手放せない人が多いのですね。

そして、何度も何度も輪廻転生しながら、少しずつ少しずつ、ブロックが無くなっていくのが普通です。

ブロックの中には本当に根深い物もあり、一度手放したと思ったのにすぐに戻ってしまったり、手放しても何だかスッキリしなかったりするのは、大抵自分の過去生のご先祖様や、自分の過去生のグループソウルが同じブロックを持っていて、そのブロックまで解除しないとスッキリしないのです。

そして、ネガティブな思い込みが体細胞にまでこびり付いているため、体細胞レベルまで浄化をしないと手放す事はできません

時折体細胞へのこびり付きについての情報を見かける事はありますが、更に、自分の過去生の体細胞へのこびり付きまで影響しています。

つまり一般的な情報では、現在の自分をブロックを解除するだけであり、それだけでは不十分なのです。

また、そこまで深くブロック解除をする事によって、ようやくブレーキが無くなるので、願望実現はどんどん加速します。

私は、これらの根本的な原因を知り、その根本的な原因を取り除く事によってサイレント期間中のツインレイの彼と繋がることができ、統合する事が叶ったと実感しています。

この根本的な原因を知らずにいたら、あと何十回、何百回も輪廻転生しなければ彼と統合する事はできなかったと思います。

つまり、人生何十回も、何百回分も得をしたという事ですね。

この根本的な原因を教えてくださった、佐藤先生には本当に感謝しています。詳しくはブロック解除ツールの説明を見ていただければと思います。
↓↓↓↓↓

根本的な原因を、完全に取り除いてくれる
世界最高のブロック解除ツールのご紹介 ↓↓↓↓↓


また、玲華のセッションでも根本的な原因を取り除くので、最速最善にツインレイ統合が進みます。 ↓↓↓↓↓

通常、ひとつのブロックを解除するには何年も何十年もかかりますが、たったの数時間~数日でブロック解除が可能になり、ツインレイ統合へ強力にサポートさせていただきます。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?