見出し画像

今日の浄化と気付き#2

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

【自己浄化】
GW中に、過去生の浄化や、ご先祖様の;浄化をしていました。
そして、今まで長い間不快だったことが急に気にならなくなったと思っていたら、どうやら次のステージに入ったのだと思います。

ここで、ステージって簡単に言ってますが
これは人によって違いますが、私の場合、ツインレイ統合までに何百段階・・・それ以上?もあると思っています。
たった一つの悩みの中に、いくつものブロックがあることが多いのです。
それを、目に見えているところからひとつづつ浄化していくと、更に別のブロックが見えてきます。

話を戻して、別の記事で取り上げようと思いますが、昨日新たな課題が出てきました。
そして、ツインレイの彼とSNSで繋がった意味も理解できました。
私にはそれが必要だったのです。

最近、過去生の浄化や先祖浄化を身に着けて、浄化してみたら効果が絶大でした。通常のヒーリングなどでは一時的に良くなりますが、また元に戻ってしまいます。過去生の浄化や先祖浄化は、奥深いところのブロックを解除するので、もう元に戻ることはありません。

過去生の浄化や、ご先祖様の浄化をすることで、そのブロックを解除してもいいという許可が下りるようです。
そのため、早くきれいに浄化する事ができるのです。

そして、ご先祖様を浄化するとご先祖様は大変お喜びになられるそうです。
最近、この深いところの浄化が気に入って、見つけては浄化しています。

【ツインレイの彼を見て思う事】
お互いに同じブロックを持っているのですよね。
自信の無さや他人と比較してしまうところなど。
お互いに自分で気が付いていて、そして逃げてしまうの。

これも、随分前から色々と浄化をしてるのですが、許可が下りてませんでした。昨日は過去生の許可を下ろしました。ご先祖様は私の母方4代前の女性の許可を下ろしました。
でもね、過去生もご先祖様も、1人ではないし、時には彼のご先祖様とか、離婚した旦那様のご先祖様とか、彼の奥様のご先祖様が絡んでることもあって、深いです。

因みに、ツインレイの彼の罪悪感は、彼のご先祖様がたくさん持っていたようです。今は罪悪感もかなり軽くなったように感じます。


【その他の気付き】
昨日も寝るのが明け方になってしまい、良く眠れたのは
明らかに彼が寝ていると思われる時間帯だけでした。
夜中、彼は何度も起きたそうです。いつもいつもごめんなさい🙇

やはり彼の睡眠障害は、彼が起きるのと入れ替わるように
私が寝ているせいだと思いました。

何だか体が半分奪われているような感じがします。

いつも早く寝たいと思っているのに、家族が多く後片付けをしたり明日の準備をするのに時間がかかって、そのあとで自分のやりたい事をやっていると、つい寝るのが遅くなってしまいます。。

以前に比べたら、子供が大きくなってお弁当などがなくなったので、かなり良くなったと思います。そして通勤が無くなった分、少しは睡眠時間も増えたと思いますが、ツインレイの彼と睡眠時間帯が重なる時間が増えないと意味がないみたいです。

早く寝るのも自分のため(=彼のため)、それもわかっているのですが・・・本当に眠い時は何もせずに寝ます。

あれもこれも浄化なんだろうな・・って思いますが、
浄化項目が多すぎて、追いつきません。。。


雑記にもかかわらず、最後までお読みいただき
ありがとうございます。

この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?