見出し画像

今日の浄化と気付き#6

こんにちは。玲華です
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

今日はお仕事で、不快な事を浄化したというお話ししようと思います。

現在のお仕事の契約が今月末で切れるので、更新してもらったのですが、次回の契約期間が短かったので、その原因を考えてみました。

実は現在の職場でコロナの時、一度受注が取れなくなったという理由で契約を打ち切られたことがありました。
契約を打ち切られる前の契約期間が1か月の契約期間でした。

これは、今回の契約期間が短くなったのは、また同じような状況になりそうだと思ったので、内観してみました。

現在の職場では、外注さんが私以外にも沢山いるのですが、その中でも私が一番契約金額が高いため、真っ先に契約を打ち切られるのは私、「私さえ契約を切れば何とかなる」と勝手にそう思い込んでいたのです。。。
(因みに他の記事でも書いてますが、ここまで契約金額が上がったのも、ブロック解除(浄化)のお陰です。中には自分に自信が持てずに契約金額UPの交渉をためらう人も多いです。)

「私さえいなければ・・・」という思い込みが恐らく幼少期に作られて、何かあるたびに影響を及ぼしていました。

思えば同じような状況で何度か契約を打ち切られたことがありました。
ネガティブな思い込みがあると、何度も同じことが繰り返し起こります。

そしてこの思い込みを浄化しました。

翌日には「私さえいなければ・・・」という思い込みは消え、職場の上司から、「いなくなられては困るので、契約更新しました。」と連絡が来ました。お相手は鏡ですね。

このように、ブロック解除をすると現実に即反映する事が多くて面白いです。


ブロックに気がついてから、ほんの数時間で浄化できました。
ここまで早く確実に浄化できる手法はなかなかありません。

玲華のセッションでも同じ手法を使うので、最速最善に浄化する事が可能です。

玲華のセッションはこちらから↓↓↓↓↓


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?