見出し画像

今日の浄化と気付き#4

【他者浄化】Cさん
お悩み:
①好奇心ばかりで良く考えないで行動してしてしまいます。良く考えて行動したいです。
②甘いものを食べ過ぎてしまうので、控えたい。
③もっと若々しく行動したい。

こちらの方は、年齢はおそらく60代以上の方ですが、②の浄化をしたあと①の浄化をし、①の残りの原因を調べて合計3回浄化をしました。

🌺1回目の浄化
②「甘いものを食べ過ぎてしまう」を浄化
数値(浄化前):
8(10が一番重い、0が全くない) → 浄化後:5

原因:過去生に何かあったようで、許可が下りてませんでした。

対処:過去生の浄化後、許可を下ろして、見られた感情(悲しみ、嫉妬、屈辱)を浄化しました。

ご感想:なんか、昨晩から、甘い物は制限しようと、いう気になりました。玲華様の、お蔭様なのですね、心が変わったので、5になった様です。


🌺2回目の浄化
①「好奇心ばかりで良く考えないで行動してしてしまう」を浄化 1回目
数値(浄化前):
8(10が一番重い、0が全くない) → 浄化後:4

原因:先祖代々の意識体や呪い、魔物が原因で、許可が下りていませんでした。また、不安、恐怖、怒りなどの感情が見られました。

対処:先祖代々の浄化、呪いの浄化、魔物の浄化をし、「良く考えてから行動する」という許可を下ろしました。

その後、原因となっている感情の浄化を行いました。

ご感想:ありがとうございます😊色々と出て大変でしたね!
かなり、変化が出て来ました。
自分のやる事を、一つに絞る事が出来ました。
玲華様のお蔭だと思ってます。考え方の見直しが出来ました。ありがとうございます。


🌺3回目の浄化
①「好奇心ばかりで良く考えないで行動してしてしまう」を浄化 2回目
残りの原因について更にパワフルに浄化

数値(浄化前):4(10が一番重い、0が全くない) → 浄化後:0

原因:不安、恐怖、悲しみなどの感情が体細胞にまでこびりついてました。

対処:体細胞にこびりついた感情まで、きれいに浄化しました。

ご感想:数値化は0です。
甘いものを食べ過ぎるのは、0
若々しく行動できないも0
かなり改善されました。ありがとうございます。


この時点で②と③の原因まで取り除くことができました。

私も驚いています。
このように、深いところから原因を取り除くので、
様々な悩みが解決するのですね。

こちらこそ、ありがとうございました。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?