見出し画像

今日の浄化と気付き#7

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

【他者浄化】Eさん
お悩み:自分の過ちが彼女の笑顔を失ってしまうのではないかと思ってしまう

ツインレイ女性と不倫をし、辛い思いをさせてしまい彼女から別れを告げられました。その後どうしても彼女の事が忘れられず、執着となりました。
8年もの長い年月が経った頃、彼女から「会いたい」と連絡がありました。できる事なら自分も会いたいし、触れ合いたい。しかし、復縁しても自分の過ちが彼女の笑顔を失ってしまうのではないかと思うと、怖くて前に進めません。


数値(浄化前):10(10が一番重い、0が全くない) → 浄化後:0

原因:この方は過去生でも同じ過ちを繰り返していたようです。
そして、母方先祖代々、家系全体が同じような過ちを繰り返しており、ご先祖様の意識体がわだかまりとなって彼に取り付いてたため、許可がおりてませんでした。

対処:先祖代々の浄化、過去生の浄化をし、「前進しても良い」という許可を下ろしました。
その後、彼の中に残っていた、不安、恐怖、罪悪感、屈辱、後悔などの感情を浄化しました。

ご感想:あれだけ長い間苦しんだのに、丸で白紙になったような感覚です。
白紙になったなら、あとは自分で好きな色に塗る事ができます。
ありがとうございました。


良かったですね✨
こちらこそ、ありがとうございました。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?