見出し画像

ツインレイ統合を早めるために

皆様こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイ統合を早めるために、何をすればいいか?

自己統合はもちろんですが、もしもお相手に連絡が取れるのなら、連絡してみるのもいいと思います。

これは私の体験談ですが、なかなか執着が手放せずにいたところ、ツインレイの彼に連絡をし、いつか会った時に伝えようと思っていた本音を、何だかモヤモヤして会わずに伝えてしまったんです。

そしたら、スッキリして一気に執着が無くなり、彼じゃなくてもいいや!って思えるようになりました。

ちょうどその時、私の目の前に起こっていた課題と向き合い、浄化をしたところ、それまでなかなか言い出せなかった本音がポロっと・・・、そして止まらなくなってしまい、全て伝えていました。

後で良く考えると、ずっと溜め込んでいた本音、いつか言おうと思っていた本音。それが執着となって彼を手放す事が出来なかったんだと気が付きました。

皆さんも、いつか言おうと思っている事はありませんか?
それを言うまで執着を手放す事はできません。

本音が言えなくて溜め込んでしまっていたのですが、私には「こんなことを言ったら嫌われる」というような思い込みがあったのですね。

先ずはそのネガティブな思い込みを手放してから、伝えてみるのが良いと思います。

願望実現は、行動が無ければ結果は生まれません。
ツインレイ統合も同じです。

ネガティブな思い込みが、行動を妨げているのです。
手放しも大切ですが、手放したら行動してみましょう!

ツインレイ男性はとにかく臆病で、なかなか行動ができません。
ただ待っているだけでは進みません。

今、ツインレイ統合できている人たちは、きっと何度も何度も輪廻転生し、やっと統合できた人たちです。

今の私たちも過去生を見てみると、やはり何度も輪廻転生しているようです。今世叶わなかったことは来世に持ち越され、このままだと来世もまた繰り返すと感じました。

ツインレイ女性も行動してもいいんです!

但し、ネガティブな思い込みを浄化して無理のないように行動してみましょう。

例えば先ほどの、「こんな事を言ったら嫌われる」という思い込みがあるまま彼に本音を伝えると、きっと彼は引くと思います。
現実は思い込んだ通りに動きます。
そのネガティブな思い込みを無くし、「何を言っても絶対に嫌われない」と自信をつけてから行動すれば、ちゃんと受け入れてもらえるようになりますから、無理がありません。


玲華のセッションでは、ネガティブな思い込みを浄化し、行動をしやすくします。


パワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓

通常、ひとつのブロックを解除するには何年も何十年もかかりますが、たったの数時間~数日でブロック解除が可能になり、ツインレイ統合へ強力にサポートさせていただきます。


いつでも簡単に浄化できるブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓
ツインレイ統合のためにはいくつものブロック解除が必要です。
大切なツインレイのお相手の遠隔浄化にもおすすめです。
(遠隔浄化は有料オプション)


この記事が、参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?