面識のない方に初めてホロスコープセッションしました

はい。しました。
他人にたどり着くの早すぎて、びっくりしてます
友人知人から少しずつ。。。と思ってたのに
速攻でした。流れに乗ってるんだ、と言うことにしておこう。

今までは面識のある人だったり
少なくともオフラインで会話をしてことがある方
家族だったり、友達だったり、同僚だったり
所謂、ある程度先入観や、前情報がある状態
それだとホロスコープを読みながら、自分である程度答え合わせができる
知人に対してホロスコープを読んだところ
特に紹介を促したわけではないが
すぐに次の方を紹介してくれて
でも、その方は一応私とも面識があったのだが
その方も、セッションの翌々日に次の人を紹介してくれて。。。
なので、今日は初めての方とのオンラインセッションでした。
私の知らないところで、私の星読みが話題になっているんだな。。
まだ、不思議な感覚。

コロナがなければ、こんな急展開はなかった。
形になってから。。。と、いつまでも踏ん切りが付かず
他人を占う、そんなことはいつまでも出来なかっただろうな。

展開が早すぎて、どうにか見逃さないように走ってる
やっていけそうな、気がしてる。

ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!