誕生日付近で火星から火炎放射受けがち

昨日の貰い事故で思い出した。
2年おきくらいに、誕生日付近で体調を崩したり、骨折したり、
今回のように事故にあったりしてるな。。
ちなみに私の誕生日は夏至の前日6月20日。
今年で言うと、新月、金環日食、父の日この三つの前日。
良い、悪いでなくいろんなことがありすぎの誕生日前。
子供の頃から、誕生日の記憶はなんとなく良くない思い出。

誕生日付近で調子が良くなるタイプと
私のように、うまくいかないタイプがあるみたい
今回の場合、ひとつは火星の影響と考えるなら、
火星の影響で行動的になっていたり、意欲的になっている状態を
上手く活かせていないから、事故と言う形で出現した。
大きすぎるエネルギーが隠転して、中毒みたいになっている
そんな理解で良いかなと思う。

今までは自分自身の体調不良や、骨折といった
ある意味対処のしようのない現れ方だったけれども
車は直せるから、身体が動かせないよりはマシなのか?
怪我がなかったから、言えることだけど。

ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!