人生が動き出した手応え

早い、早い展開が早い。
ホロスコープを人に対して読むなんて
まだまだ、形になってから
ちゃんとできるようになってから
そう思っていた

(ちゃんとって、なんだ?)

ちゃんと、はいつ来る?
受けたいと思っていた講座を受けてから?
一度セッションを受けた先生にもう一度意見を聞いてから?
何百人も、有名人のデータを検証してから?

それ、働きながら一体いつ達成できるの?
そもそも、全部出来たとして、
他人のホロスコープを読む、読まないの基準になるんだろうか

一人で黙々と勉強するよりは
他者との関わりの中から、課題を見つけたり
人から求められるからこそ、頑張れる
誰かとの約束がないと
メリハリを持ってすべきことに取り組んでいけないんですよね

相手ありきでホロスコープを読み出して
一気に理解度が上がったし
生きた情報として扱う力が上がった気がする
私のセッションに付き合ってくれる人なんて、本当にいるんだろうか
ぐるぐる考えて動き出せなかったのは
杞憂だったんだな、と現実が示してくれた

以前ホロスコープセッションを受けた時も
怖がらず、人を占っていっていいと言われていたのに
慎重になりすぎて、早半年近く。。。
自分の言葉が、相手にとって呪いになってしまわないか
心配しすぎて、動き出せなかった。

セッションし始めたら
ちゃんと依頼があった
セッションしたら、喜んでもらえた
もっと話を聞きたいと言ってもらえた

ちょっと、心の準備ができていなくて動悸がします、ほんとに。笑
だけれど、これでやっていくと決めたからには
そんなことばかり言ってもいられない
喜びに対して少し耐性をつけなければ。。。!?

本当にうれしい悲鳴だ、これは。
こんな日が訪れるなんて、思っていなかった。
今日まで、生きてきてよかったな。

試行錯誤しながらだけれど、進んでいくぞ。
走りながら、考える。走り出しちゃったし。
動けないよりも、ずっといいよね。


ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!