見出し画像

ままならない毎日でも、星で折り合っちゃおう

誕生日に、夏至、新月、水星逆行。
ネガティヴよりの投稿が多くなってしまったのですが
やっぱり、人生においていつも通りにいかない時期はあるとおもいます
努力でどうにかできる事もあれば、どうにもできない事もある

今、星がどう言っているか
予め知っていれば、今は仕方ないと折り合いをつける事ができるし
そういう時期なんだ、自分のせいじゃないと考えられる

自分自身に対して、パワフルな星の配置が来たときに
活動できる時もあれば、ひたすらやり過ごすしかない時もある

星占術で、人生のあらゆる事に裏付けが取れるようになる
何もかもを占いで決める、占いのせいにすることはありませんが
夜空を見上げた時にチラリと見えるだけの星たちが
こんなにも現実の生活に影響を及ぼしていると知ると
あらゆる事を、俯瞰して少し冷静に見られる気がします。

人生には、人智の及ばない事があると思えると、ちょっと気が楽ですね。


ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!