見出し画像

教えて世界!夏至と日食の過ごし方どーすりゃいいの

日本の夏至
重要視する人もいれば、そうでない人もいる。
影響を受けてしんどい人もいれば、全然関係ない人もいる。

日本の日食
遮光板いる〜〜〜?
うちからも見えるかな??

北欧の夏至
輪になって踊る〜〜〜〜!
時々逆回転とかもするよ
(ここで映画ミッドサマーを思い出し、ゾッとする。)

とある筋の人と日食
世界が終わるよ〜〜〜〜!
不吉!!ハルマゲドンの再来!

昔の日本と日食
不吉!見てはいけない!日本が穢れる!!!

ネイティブアメリカンと日食
不吉!!見てはいけない!穢れる!!!!

インドの一部の人と日食
不吉!見てはいけない!!!人生詰むぞ!!!!!

夏至と日食と私
どうすりゃいいんだ!!
インド好きだから、インドに合わせとく。

本日はほとんど日差しの入らないところにいましたので
わたしはぶじです。多分w

そもそも、それどころじゃないほど
ぐわんぐわんの一日でした。生きて帰れたから優勝。
ボイドタイム過ぎたくらいから
少し体が軽くなって、ましになったけれど

現在某売り場に立っていますが
ギフトの購入が異様に多かったなぁって感じました。
なんだろね。

昨日若干険悪だった我が家のムードも元どおりに。
仕切り直して、また生きていきましょーーかね。







ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!