マーズリターン。。。と、交通事故

駐車場を出ようと、一時停止する直前。

めりっ

運転席ドアに、年配の方が運転する車が突っ込んできました。
こういう時、一瞬何が起こったか分からなくなって
時間がスローモーションで流れると言いますが
まさにそうでした。

夫が助手席に乗っていたため大声を出していましたが
既に遅し、ドアにめり込む車。
相手方の速度が遅かった事が不幸中の幸いで、怪我人は出ませんでしたが
快晴の中、取り調べを受けその後はディーラーへ行き。。。と
突発的な変化に富んだ一日となってしまいました。

そして気分が落ち着いてから、
ネイタルとトランジットのダブルチャートを確認
沢山の要素があるとは思うのですが

マーズリターンですね。ぴったり、火星同士が合。かなり正確な合でした
そして、ネイタル火星とトランジット海王星ともコンジャンクション。
はつらつとした気分や、あるいは苛立ちに気が付きにくいようなサインでしょうか
確かに、家を出る前になんとなくイライラしやすい感じがあったのですが
用事もあるし、なんとなく誤魔化しながら出掛けたのでした。

用事を終えて帰ろうとした時、それは起こりました。
自粛明けの今、事故が急激に増えているところに、ああまさか。

もっと分析できる要素はあると思うのですが
とっても疲れたので、早めに寝ることとします。。



ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!