見出し画像

漫画の受賞のお礼参り

漫画『三太郎狐 星田』の受賞のお礼参りとして
ご祈祷いただきました🌟

この漫画は星田妙見宮の宮司さまのお薦めだったからです。

今は、息子さんが後を継いでられます。

前回ご祈祷いただいたのは1200年大祭星田妙見菩薩画を
奉納した時✨

220403三太郎お礼参りs

拝殿に祀られているので、この仏画の前でのご祈祷なんです。
嬉しいです。

先にどのような内容をご祈祷して貰いたいかを聞かれ
作品タイトルや名前が唱えられるので
ワクワクします🍀

漫画『三太郎狐 星田』も祭壇に🦊

220403三太郎お礼参りss

その後は、神社の事や地域のお話をしてくださいました。
わたしの仏画も少しはお役に立っているそうで
とっても嬉しいです。

ありがとうございます🌸

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
      広報漫画家  泉 麗香でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?