見出し画像

11年前のイラストを大切にご掲載

昨日のティラミス専門店 デル・ティラミスさんの
HPのトップに
11年前に描いた わたしのイラストがありました🍀

ビックリしました。

当時、オーナーの松井さんのお心と
『奇跡のティラミス』に感動して
描かせていただいたものです✨

デル・ティラミスL


そうやって作品を長年使っていただけるのは
本当に嬉しいんです。

と言いますのも、わたしが今、
無料で描くことがなくなったのは
作品を粗末に扱われることが度々あったからです💧

「無料=価値が低い」

とでも思われるのでしょうか❓


そう言った経緯があるのですが
今回、久しぶりにお店のHP拝見して感激しましたね✨

差し上げた頃は、載っていなかったんです。
まだお店オープンされてご多忙だったのでしょう。

それでも、ちゃんと持っていてくださったんですね。

松井さん、ありがとうございます🍀


とは言え、11年前の作品ってなんだか恥ずかしい。
ちょこっとだけ描き込みを足してみました。

デル・ティラミスさんのHPに掲載されているイラストと
どこが違うでしょうか❓
(横幅は足しました。)

なんて、間違い探しのよう🎵

これからも、ご発展楽しみにしております🌟


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

     広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?