見出し画像

イブは息子が生まれた日

我が家は まずは、息子に、お誕生日 おめでとう💖


そして、
Merry Christmas🌟

201224誕生日イブ


28年前の朝、息子が生まれました。


目が開いていたのでビックリしました。
猫の赤ちゃんしか知らなかったので。


初産だったから、どれだけ陣痛を我慢すれば
良いか分からず
義両親と同居だったこともあり
ギリギリまで朝ごはん作ったり
ゴミ捨て行ったりしていました。


産婦人科に着いたときは、看護師さんたちが慌てて
招き入れてくださいました。
「こっちのほうが早道よ💦」って。


お陰様で安産で、
小さく生まれ、大きく(細いけれど)育ちました。


毎日感謝しているけれど
更に感謝の日です。


ありがとう そして ありがとう💖


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?