見出し画像

芯伝整体はじめました。

霊氣ヒーラー☆甘橙(あまだい)です。
今回、新しく芯伝整体を習い始めました。

不思議なほど効果のある謎の整体!?
その真相を、習いながらお伝え出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

芯伝整体とは?

芯伝整体とは、山崎真吾さんが教えている、整体技術です。

山崎さんは、和の身体操作を使った、和身塾も主催されている方で、YouTubeでも、心·技·体に関わる様々な動画を出されています。

口頭では、説明しにくい「考えるな!感じるんだ!」系の技術や、知識を、なんとか言葉や、動画で伝えようという想いが詰まっていて、私もチャンネル登録して、チェックしてます!

そんな、山崎さんが直接指導される、芯伝整体の第6期講座に参加することになりましたので、私の習得した内容を、こちらで共有していきますね!

スゴ技を公開しても大丈夫?

芯伝整体の体感セミナーに参加して、山崎さんに、施術をしていただいたところ、1分程度腕を揉まれただけなのに・・・ 

  •  違いが分かるほど腕が軽くなる

  • 手のフィット感が凄く上がる

  • 相手の指を引くと、身体ごと動かせる

など、違いが分かるほどの変化が出る、スゴ技です!

「そんな、スゴ技公開しても大丈夫なの?」と、心配になり、山崎さんに質問してみたら・・・

「講座は技術や知識(言葉)を講座生のモノにしてもらうために存在する」と、言う言葉を頂き、公開OKとのことでした!

山崎さんのデッカイ器に、感謝ですね!

一緒に学んでいきましょう!

ここで紹介する芯伝整体の技術は、あくまで「私の理解した芯伝整体」となります。

まだまだ、未熟な私では、分からない部分や、間違っている部分も、多いかと思います。

しかし、1歩ずつ学びを進めていき、学んだ分をドンドンお伝えしていきたと思いますので、あなたも一緒に学んでいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?