見出し画像

ジーンズ

とても久しぶりにジーンズという物を履いてみた。

スキニーまでは行かずストレッチの効いたストレートであろうか、コンプレックスである細い脚が強調される仕様となっている。またジーンズを履くとベルト無しではずり落ちてしまう事も悩みの一つだったが体型が変わったのかベルトをしなくてもウエストの位置はピタッと止まっている。

きっとLevi'sやLeeなんかのこれぞジーンズ!な型を履いたらきっとヒップのボリュームが足りず似合わないんだろうけど、年甲斐も無いと言われそうなG-star Rawというブランドのジーンズは割と日本人体型でもそつなく履ける親切仕様となっている。その昔ヤフオクやメルカリでバカみたいに何本も購入した名残のこの一本。春に向けてどんどん履いていこうかしらねと思っている。

しかし、毎日電車に乗って通勤しているとジーンズをカッコよく履きこなしているオジ様を沢山目にする。どうしてあんなに似合うんだろう…特に矯正下着など着用している様子もないし、みなさん全員ハーフだったりするのだろうか。

Gstar Raw 3301 slim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?