見出し画像

初手、退任のご挨拶。

恐らくほとんどの人は知らないとは思いますが、私APOCRYPHA.TOKYOというブランドのデザイナー、クリエイティブディレクターを勤めておりました。

7シーズンに渡ってコレクションを発表して来ましたが、出資会社との話し合いの末、2023年1月31日付で退任致しました。退任の発表は会社の意向により、今のタイミングとなりましたが、会社自体とは円満な話し合いの上での退任となります。理由はまたの機会にお話しできればと思います。


ここまで私のクリエイションに共感し着用してくれたお客様、生地の生産や縫製に携わって頂いた生産背景の皆様、これからに賭けて共に育っていこうと買付けをして頂いたバイヤー様、店舗にてお客様に想いを伝えてくれたショップスタッフ様、わざわざショーや展示会に来てくださり取り上げてくれたメディアの皆様、ショーやルック撮影で私の世界観を極限まで研ぎ澄ませてくれた演出家、音楽家、進行、ヘアメイク、スタイリスト、フォトグラファー、モデルの皆様、そして私をここまで世に押し出してくれてデザイナーとしての社会的に価値を見出してくれたPRの方々。
少しでも携わって頂いた皆様に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。私自身の今後につきましては、また改めて別の機会でご報告させて頂きます。

またいつか皆様と何かしらの形でお会いできる事を心から願っております。

元APOCRYPHA.TOKYO デザイナー/クリエイティブディレクター 播本 鈴二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?