見出し画像

おてんとさま

『日本って今日もこんな話題で盛り上がれる
なんだかんだ平和な国』

このフレーズは
私がとても好きな言葉でした。

このフレーズが近年、あまり
使われない難しい時代になりました。


自身で物事を考える時代
どんなジャンルでも、今を頑張るあなたを
おてんとさまは応援します!

いま出来ることを
頑張るあなたは、とてもかっこいいです(*^^*)

私も頑張ります🌻
素敵な夏に致しましょう!(*^◯^*)

日本の良いところ、学生時代
私はレポートで100書いたことがあります📓

戦後復興から力を合わせた日本人の
歴史に夢中になりました。

書籍を読むと、改めて日本の文化や良さを知り
とても嬉しくなりますね^^


互いの良いところ、10書いてみよう❣️なんて
照れる企画を学生時代、生徒会でしたことも(〃ω〃)
懐かしゅうです^^


いま出来ることを、積み重ねて、日々大切に

この言葉は
寝る前にいつも、自身に言い聞かせてます^^

がんばれ日本!がんばっている姿は
おてんとさまが見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?