見出し画像

ダブルバブル時代〜2024年5月27日【ときめきメモリアル30周年の1日】

おはよう御座います✨(*^◯^*)

ときめきメモリアル
30周年、健康に朝を迎えられたことに
感動がとまりません😹

double bubble〜時代

言うまでもない、ここにいるさ


初代バブルが、90年代
ときめきメモリアルバブル

今年が、日経平均38915円を
更新し、同窓会として歴史の2つ目のバブルで
結ばれた瞬間でしょうか。

歴史に「もし」はなく30年後
皆が再会したのは必然的なstory


この30年、色々な出来事がありました。
全てが、今日の日のために\(^-^)/

伝説の樹の伝説は、無事平和に
皆を完走へ導いたようです🌈

今週も元気に頑張っていきましょう(*^◯^*)

みんな、30周年完走して、すっごーい❣️❣️


LIVEは生き物。LIVE生Powerを創ったのは皆。
これからの展開にレールはなく

皆の頑張りで未来繋げて創っていくイメージですね 
だからこそ面白いと思います(*^◯^*)


今夜は
好きな戦国武将
日本酒、織田信長で盃🍶

輝く未来へ、いざ出陣🏯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?