見出し画像

2020年ありがとう☆


2020年、全体的に色々と心に残る1年になったかと思いますが、個人的にも1番思い出深い1年となりました。😊🎶


🌼まず、1月11にはアトリエギャラリーSun♡rays オープン💡

画像1


🌼初めてラジオで、お話ししたり📻

画像2


🌼2月に、上本町四つ葉カフェに初めて行った流れから、

こちらで間借りして、月1、2回と星の和カフェ🌟をしたり、

画像3


🌼音活動もスタートしました。🌟🎶

ライヤーを購入して、奏でたいを結成したり、

フェニーチェ堺の舞台で歌えたり、

音楽ユニット月輪水結成、

と大好きな音楽の表現も出来ました。🎶✨

画像4



🌼そして、YouTube、Sun♡raysチャンネルのゲストコーナーでは、沢山素敵な方々にお話し頂きました。😊🎶


🌼イベントに参加したり、主催したり🎶

画像8



🌼新たに絵も生まれました。🖼🎶

画像6


🌼テレビにも放送されました。

画像7


🌼色々な場所にも行けました。🎶

画像8

他にも、アート展にも出展したり、

気功断食を始めて挑戦したり、


絵の活動、音活動、カフェ、神社、旅行

私の好きなもの、

そして今までの人生の総まとめのような、

ギュッと詰まった1年でした。😊💫



今年を一文字で表すと、


だなぁと、皆さんはなんでしょうか?😃🎶

くくり結び、ご縁の輪が結び広がる、

そんな一年でしたね。🎶


特に、7年前に描いた富士山の絵が、今年テレビで放送されました。📺

何か、7年前にされた事が、

今年花開いたようなことが他の方にも

あるんじゃないかなと思います。🎶


今年の頭から大好きになったBTSは、今年結成7年目でdynamiteで世界で又大きく弾けましたね。🌟🚀

コロナ禍で沈んでる世の中に、癒しになればと作られた、dynamite🎶

何かの番組でDYNAMITEの間奏の中で、大好きなマイケル風のダンスを取り入れてアレンジして踊ったり、😍大好きなワンオクのタカがDYNAMITEを踊ってたり、😍

好きのループが起こってますが💫


こんな時代だからこそ、何かできることがあったり、

一見沈んでるように見える出来事は、より本質的な生き方になる為に起こっていたりしますよね。😃💡


浮かんだことを次々に具現化した一年🎶

💫ありがとう2020年感謝の一年でした。💫

ご縁頂いた皆様、場所、出来事ありがとうございました。😊💕

そして、2021年もよろしくお願いします。✨💓✨





⛵️第2回・和歌浦アートフェスティバル⛵️
~モノ作りと癒しのふれあい広場~

🌟1月10日(日)10時~4時
🌟和歌浦漁港前「和歌浦芸術区」
https://www.wakaura-art-station.com/


🍑 桃心ringカフェ   1月15日

😃11時〜16時


⭕️マルシェと音楽のイベントもーりんぐ♪

1月31日


 ♢ Instagram http://www.instagram.com/rei99art/
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5
                  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?