見出し画像

Sun♡raysさん(❁´ω`❁)


5月に突入しましたが、何かに没頭すると投稿が滞りがちになります。( ^ω^ )


アトリエのロゴを新たに作成しました。🌟

画像1


鼻を三日月、目は星、水の雫に、ハート、太陽の羽根。

太陽の中に、入れたいものを組み込みました。

模様は最初なかったけど、描きあがってみたら民族的な雰囲気に仕上がりました。(o˘◡˘o)💡


このデザインや、絵を使ったグッズをネットショップで販売しています。🌟

この絵のこんなグッズが欲しいなど、ご要望があればお気軽にメッセージ下さいませ。😊📩




こちらでまだ書いていませんでしたが、4月7日に聖林寺の茶室にて聖林寺復興応援プロジェクトの様子を、TVや新聞取材される為、参加してきました。🌟

聖林寺復興応援プロジェクトについて、又参加したアーティストの作品などはこちらに詳しく紹介されています。👇

5月9日まで展示された後、オークションに出品されます。

取材を受けたニュース👇

https://youtu.be/ont7SYDxubc


画像2

奈良新聞に掲載されました、先日大阪の読売新聞にも掲載されたようです。🗞


今日、Instagramで桜井市観光協会さんにも、聖林寺さんの記事投稿されていました。💡





最近、太陽の光が日輪になるハロが多く見られますね。⭕

たまたまハロという言葉になったのか、、、


画像3


ハートの太陽さんと、太陽さんHELLO!!と呼応しあっていますね。🌞💓





♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?