見出し画像

羽根を伸ばす日vol.2でした。⭐︎



昨日は、羽根を伸ばす日vol.2でした。


その前に住吉大社に参拝⛩

画像1

雨上がりで気持ち良く参拝できました。😊





画像2

ランチをみんなでおしゃべりしながら食べた後は、

イメージ画描かせててもらいました。😊✨



画像4



お一人はなかなか、扉が何枚かあって浮かびにくかったですが、最後には素敵な世界を描かせてもらいました。これから、されていかれることなんかもお話ししてもらいながらも、肉体の自分、魂の自分のバランスをとっているそんなイメージ画でした。✨

写真撮るの忘れました。😅




画像4

お久しぶりにお会いした方を描かせてもらいました。🌈

外の光が入ってとても綺麗な写真撮らせてもらいましたよ。✨


すぐに浮かんで、話していても声や波動が癒し系で、リラックスできるので、そんな事をお話ししながら、すぐにイメージが浮かんで描かせてもらいましたよ。✨


この日も、皆さんとゆったり羽根を伸ばす🪶1日を過ごせました。🕊


ありがとうございました。😊💓




3月22日 Sun♡raysカフェ☕️


アトリエギャラリーSun♡raysにて月一カフェしています。☕️

参加費500円(ワンドリンク付き)

https://fb.me/e/1XzwlRyGB



🌼花咲マルシェ🌸


4月10日(土)
アート、音楽、セッションなど、春を謳歌するイベントです🍡🌸

11時〜17時



♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?