見出し画像

Golden sun bird


只今、開催中の

「女性が見つめる燃える金」展

ですが、先日企画してくださった方と、参加されているアーティストの皆さんとのリモート会議に参加しました。🎶


主に軸となって企画開催してくださっている方が、

作品も大事だけど、やっぱり作家さんがどんな思いで表現しているかを伝えるのが大切であると考えて下さる方なので、

今回は、作品を自分で紹介する動画も自分たちで撮影しました。😊💡


なかなか無い企画でとても楽しかったです。やっぱり本人の口から話して伝えるのは大事だと思うので、本当に参加して良かったなぁと思います。🎶


7月10日から10月10日まで、3ヶ月間の間それぞれのアーティストの作品を1週間web展示してくれ、私は8月27日〜9月2日までです。💡





最初この展示に出展する作品を違うものにしようと描いていましたが、期限前日に、どうもしっくりこなくて去年描いていた作品に少し手を加えて出展しました。💫

ギリギリです。😅

それもweb展示する前にまだ手を加えたくなって又描き直したりしていました。



画像1


最終的に、落ち着いたゴールドの色に、真ん中のGolden   sun birdも描き直してとてもしっくりしました。

先日の八尾グレース大聖堂で展示していたら思わぬところから購入頂きましたよ。😆💫

「女性が見つめる燃える金」でも販売予定でしたが、

先に売れました、前もそんなことあったな。💫


描いているときは無心で描いてますが、購入されるとあぁ、この人にご縁あるものを描いていたんだなぁと、後からしっくりきます。💘




画像2


今日から夏らしいお天気になってきましたね。✨🌞✨




『女性が見つめる燃える金』展
開催:2021年7月10日(土)ー 10月10日(日)
会場:「てのひら美術館」


現代を生きる国内の14名の女性作家作品の展示を「金」をテーマに企画致しました。
また、PRや紹介動画では、現春風SHUNPUOにお集り頂いている「女性音楽家」の方々にも演奏や声楽などのご協力を頂き、芸術と音楽のコラボレーション企画としております。

TENOHIRA MUSEUM | てのひら美術館
女性作家応援プロジェクト「春風 -SHUNPUO-」によるWEB美術館がプレオープン!現代アート作家をはじめ、伝統工芸士や
www.career-2020.com





♢ネットショップhttps://sunheart.thebase.in
♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?