見出し画像

占星術モニター募集のお知らせ

(こちらの募集は受付人数に達しましたので締め切りました。ご応募ありがとうございました!)

shihoと申します。西洋占星術を学んでいます。

リーディングの経験を積むため、ホロスコープを読ませてくださる方を募集します。

ホロスコープとは、星の配置図のことです。
読ませて頂きたいのは、生まれた時の星の配置を記した出生図(ネイタルチャート)です。

10個の天体と12個のサイン(星座)、12個のハウス(星の活動現場)を元にこれらの関係性から読み解いていきます。

◎モニターの募集について

次のことをご了承いただける方を募集します。

・生まれた時間と場所を教えて頂ける方
・メールでのやりとりができる方
・フィードバックをいただける方

募集期間:
2023年11月26日(水)~12月26日(日)

募集人数:先着3名の方

モニター費用:無料

ご提供する内容:
頂いた出生データとご質問内容を元に読み解き、文章にまとめたものをメールでお送りします(pdf形式)

お届け時期:
受付より10日ほどでお送りする予定です。
(受付順によりお時間を頂く場合があります)

◎お知らせ頂きたい内容

・お名前(ニックネーム可)
・メールアドレス
・生年月日
・生まれた時間(母子手帳等でご確認下さい)
・生まれた場所(都道府県と市町村)
・お聞きになりたいこと※

※お差し支えない範囲で構いませんので、ご質問の背景などもお聞かせ頂けるとありがたいです(より具体的な読み解きに近づきやすくなります)

お聞きになりたいことが無ければ「なし」とご記入ください。
ホロスコープの中から、ご自身の基本的な傾向や、私がいいなあと感じるポイントをピックアップしてお伝えします。

尚、頂いた個人情報は、ご連絡の際とホロスコープを読むことにのみ使用します。お伺いした内容は口外しないことをお約束します。

◎ホロスコープから分かること

ほんの一例ですが、こんなことが分かります。

・人生の傾向、自分らしい生き方や目標
・感情の持ち方、無意識の癖、リラックスの元
・生まれもった資質、個性の活かし方

・知性の使い方、コミュニケーションの傾向
・楽しみ方、お金の使い方、人との接し方
・個性の打ち出し方、 モチベーションの持ち方

・恵まれていること、発展しやすいこと
・人生で課題となること、成果が出やすいこと

◎対応いたしかねること

・相性読みと未来予測はできません。
・生死や病気に関することはお答えいたしかねます。
・その他、内容によってはお断りすることがあります。

◎メールでのやりとりについて

読み解いたことをただお伝えするだけでなく、より具体的で丁寧な読み解きを目指しています。鑑定というより、一緒に答えを見つけていくセッションにしたいと思っています。

そのため、読み解きにあたりクリアにしたい点をメールで質問させて頂くことがあります。対面ならその場で質問させていただくことをメールでお聞きするようなイメージです。

お申込みお待ちしてます!(受付人数に達しましたので締め切りました。ご応募ありがとうございました)

◎ご参考に

私自身のことを書いた記事です。よかったらご参考に。

自分のことを星で自己紹介した記事です。

占星術を始めたきっかけや、星を読むスタンスを書いてます。


🌟星のつぶやき、やってます。
https://twitter.com/manatabidays


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?