見出し画像

#2 誘導瞑想で未来の自分に逢ってきた!

今年もあと1ヶ月を切りました。
ここをお読みの皆さまはどんな1年でしたか?

ワタシは2022年、今まであえてやってこなかった
スピリチュアル関連の講座やセッション、
ヒーリング関係の講座をいろいろ受けてみました。

そこでの思いがけない気づきや体験が
結構、面白くて、

これはブログのネタになるな!と

ほくそ笑みました・・・

スピ系講座やセッションは
自分にとって大きな収穫にもなりましたので
シェアしていきたいと思います。

今回はタイトル通り
誘導瞑想で未来の自分に逢ってきた話を

スピリチュアル関連、ヒーリング関連の
見えない世界を扱う講座のプログラムの中には
瞑想っていうのがよくあります。

瞑想・・・

普段、自分では滅多にしないけれど

散歩という名のいわゆる歩き瞑想だとか、
ぼーっとする時間は大事にしている。

周囲の人の感情とか場のエネルギーに敏感な
HSPとかエンパスの人には共感してもらえると思うけれど

外界をシャットアウトするひとり時間を
作らないと◯んでしまいます。

そして、こういう時にアイディアを
自分に落としたりもしています。

自分にとってはこれが瞑想に
似たものなのかもしれません。

人が大勢いるようなところの
ごちゃごちゃしたエネルギーとか

少人数でも本音と建前が交錯するような
濁ったエネルギーが苦手で

こっそり、離脱して宇宙と繋がって、
自身をクリーニングするようなことは
昔からよくやっていました。

〇〇さん、何ぼーっとしてるの?
とか言われて、

あ、宇宙と交信してましたーー(笑)

なんて、笑いをとっていましたが、

あながち、嘘ではなかったようで。

これは、おそらく無意識的に脳波をチェンジして
外界からの影響をシャットアウトしていた
ということなんでしょう。

科学的にいうと、脳波のチェンジをすることが
瞑想の効用でしょうか・・・

そんなこんなで、

先日もとある講座での中で
誘導瞑想がありました。

先生の誘導で、未来世へGoです!

これは楽しそうでしょ??

言い換えると、
自分の潜在意識の中へGO!です

ここでは、
プロセスの詳細は書きませんが、

まず、目を瞑ってですね、

誘導のまま、どんどん進んでいく・・・

すると、そこには・・・

いました、いました
未来の自分。

どんどんどんどん進んでいって

見えてきた数字は?

これが自分の寿命年齢だそうです!

ワタシが見た数字は86

86才か・・・

と思ったら、

なんとその先もあって
もっと進むと

92と書いてあるではないですか!

以前、似たようなことをやった時は
確かに86だったのですが、

どうやら、寿命が伸びたようですw

そして、

未来の自分から言葉をもらってください、と。

ハイ、きいてみましたら・・・

未来の自分が言った言葉は・・・

ALL OK !
GOOD LUCK

92歳のイカしたBBAが
こんな言葉をくれました。

なんで、英語なのか!!!は
謎だけどw

ちなみに・・・・

92とある数字の向こう側は
何があったと思います?

その向こう側は・・・

果てしなく広がる
それはそれは美しい宇宙でした

綺麗だったな・・・


YouTubeチャンネル【reico light・引き寄せオラクル】

セカンドチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?