見出し画像

無理矢理三連休(休んだ)


ミステリーショッパーの仕事はしたけれど、本業の仕事に対してモチベーションだだ下がりの上に
「アタシ居ない方がスムーズに行くはず」


これの呪縛に囚われて動けないし、やる気も何も消えてしまった 


2日連続て車を当てたことも理由の1つだし、
「うつなんて気の持ちよう」と話してるのを聞いて(うつになったら同じこと言うからね?そんな気合いでどうこう出来る考え昭和過ぎる)と心の中で毒づいてみた。


気合いで治るならこんなにしんどくてため息ばかり出る訳ない、無知のくせにうつを語んな!といつになくイライラした


好きで眠り浅い訳でもないしイージーミス連発する訳でもない、ましてや2日連続5回も車を当てたりしない


さすがにぶつけた事は親にも話してない
仕事のことは当然話していない


実質2日休んで三連休にはなってるけど、違う仕事してるから休んでないんだけど気分的にはラク



本当は明日がメンタルクリニックの日なのだけど、自分の落ち込み具合を持て余し今日に変更して貰った



空は綺麗で皆が見上げると平等に美しさを魅せてくれる
雲に乗ってみたいとホントに思う
メンタルクリニックで号泣しませんように



ここまで読んで下さりありがとうございます
あなたのスキが励みになります(涙)


#うつ #落ちる #空は綺麗 #必要ない人間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?