見出し画像

アップデート


迷ってたけれどiOSをアップデートしたら、何だか自分もアップデートしたくなった


今日、退職したいとをつたえよう


心と身体と魂がバラバラで今のアタシに何を捨てればラクになれるか答えがでた


心に受けた傷を癒せないまま異動といえど、同じ企業で働くのはしんどい


ふとした時に思い出す嫌味や八つ当たり、アタシは強いと過信してたのかな?
離れたらやっていけると思ったけれど実際はそんなに甘くなくて、出勤前に休憩しなきゃ辿り着けないのが現実



もう逃げて良いよね
充分、頑張ったけど変わったのは異動しただけでアタシの気持ちは癒されてはいない


逃げても良いよね?
十字架を背負うのは向こうなのにアタシが背負ってる気持ちになるのは何故?


これから先、違うところでアップデートしたい
もう進んで良いよね、アップデートも1回したら戻れないのと同じでアタシもアップデートされたから戻れない


よし、人事担当に退職を伝えよう
もう開放されて自由になりたい


10時になったら電話しよう
アタシの新しい新機能が動き出す時が来る



#退職  #アップデート #変わる #逃げよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?