見出し画像

転落して怪我


この前の水曜日、2階の階段降りる寸前で失神して20段下の1階まで見事に転落した

意識全くなくて落ちてから母の泣き叫ぶ声と身体を揺さぶられて気がついた


右半分、身体も顔も血まみれで1階の倒れてた所は血の海になってた
歯が2本折れて口の中まで傷だらけ、みるみる瞼や顔が腫れてった


よくドラマとかで見るDV被害者とか、ボクサーを想像して貰えたら良いかと思います


早速、木曜日に歯医者さんに行きメンクリにも行って顔見てドン引きされているのが笑えた


骨折もしてないし頭は打ってないから頑固なアタシは病院にも行かず、ひたすら傷の痛みと腫れて色の変わった右半分の顔で自然治癒を待ってる


起立性調節障害、最近倒れる回数少なかったから油断してたら凄い大事になった

上手く付き合ってくよう努力しなきゃ次は骨折したり病院行かなきゃならなくなりそう


母は意識のない状態と血の海を見て泣き叫んでから、トラウマになったようでとにかくウロウロ歩かないで部屋で寝てて欲しいらしい


本当に骨折しないで良かった!




#怪我 #階段 #失神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?