見出し画像

環境が変わって甘えん坊に

うちのマリモ。
今自宅ではなく
母の家に。


母が背骨圧迫骨折して
手術したため
私はマリモを連れて
実家へ。

自宅ではご飯やトイレは
ケージの中で
でも実家ではケージがないから
トイレは外に連れて行きます🚻


自宅と実家の行き来で
環境がコロコロ変わるから
ご飯も食べムラが出たり
トイレの粗相をして
しまったりと。

私が母の病院に面会に行くから
必然的にお留守番が増える
寂しかったのかトイレの
粗相をしてしまう。

この生活はしばらく続くから
仕方ないけど
頭を抱えてしまいます。


お留守番は可哀想だけど
面会に行かなきゃならない。
だから私が座ると
すぐ膝の上にくる。


できることをしない
言うことをきかない。
困ったちゃんになってます。


マリモには罪はないから
私が頑張るしかなくて
寂しいと思うけど
お留守番も頑張ってほしい。


早く普通の生活に
戻りたい。

自宅と実家の行き来は
本当に疲れるハァ━(-д-;)━ァ
母には言えないけど
精神的に私もキツイです。


あー癒されたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?