見出し画像

たまにはコスメでも

お気に入りのコスメ😍
リップとアイシャドウパレット💄✨
ロムアンドとクレオを買いました✌️


発色良いし使いやすそう。

普段使いにいい感じ(´∀`)

ブラウンベースと
ピンクベース。

リップ💄は赤みの強いもの
ぼやけるのが嫌だから
くっきりはっきり発色するのが好き😘😘❤(。☌ᴗ☌。)

ファンデーションは
クリームタイプのを使ってます。
年齢には勝てないから
それなりに考えて
メイク👀💄💖

鏡見てため息(o´д`o)=3

シワが∑( ̄Д ̄;)
やだね。

歳は取りたくない🤣
いくつになっても
やっぱり可愛くいたい。
乙女心です。

そんな気持ちは
忘れずいたいな。
若く居たい!
あきらめたら
おしまいだからね。


鏡🪞見てため息は
やめよう。
うん!
ため息の数だけ幸せ逃げるって
言うからね。

よし!
決めた!
鏡🪞見たら
私は可愛いと言ってあげよう。
誰も言ってくれないもんね笑笑


鏡よ鏡🪞私は可愛い♡

なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?