見出し画像

愛犬マリモ🐶と実家へ

マリモを連れて実家に来てます🏠

うちの近所でマリモのご飯や
オムツが売ってないから
定期的に実家に来てます。

オムツはもう年齢的に仕方ないので
お漏らししちゃうからつけてます。

まぁネットで買うという手段もありますが
割高になる。
毎回となると少し考えてしまいますが。

実家に来たついでに
買えるならと
実家に来た時に買って帰るということを
繰り返してます。

いよいよってなったらネット使うけど
今のとこ実家で足りてるから
持って帰るのは荷物には
なるけどネットで買うより安いからね。

その分トリミングなんかに
回せるし。
母の顔も見れるから
一石二鳥です。
マリモを連れて帰ると
喜ぶから
親孝行にもなってるのかな。


母ももう年ですからね。

うちはまだ孫が居ないから
マリモが孫みたいなもんです。

可愛くてたまらないらしいです。

癒しの効果もあるでしょうから
母にはまだまだ元気に
居てもらいたいですからね。


腰が痛いとか言ってますが
マリモと遊んでる時は
紛れてるようで。

マリモに頑張ってもらわないとね。

とはいえマリモも老犬です。
なるべく負担にならないように
気をつけてます。

年には敵わない

そういう私も若くはないから
いつまで無理ができるかな?

頑張らなくちゃ!

マリモが元気に居てくれる限り
私も元気にしてないとね。


来月はマリモもまたトリミングします。


予約取らなきゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?