見出し画像

インクスポットにて

おはようございます。
さっきまで雪降ってましたね。
雪が降ってると静かですよね。


しかし寒い😷
けど出かけなきゃならないから
頑張ります。

写真は山口県宇部市にある
インクスポットというお店にて
食事をしたもの。

写真を整理してたら出てきて
懐かしいから載せてみました。

このインクスポットは
あるアーティストの聖地🍀
店内はファンが嬉しいものが
たくさん飾ってあって
お店のご主人も
ファンには優しい。


もう行くことはないと思うけど
弾丸プチ旅行楽しかったな。

今はねマリモが居るから
旅行なんてできない。
実家に来るのが
私とマリモの旅行かな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?