見出し画像

NoGoodTV VoI119(*´꒳`*)ゲストは?

赤西仁の親友山田孝之さん!パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
今回はカミソリ編

山田孝之さんと髭剃り\(//∇//)\
そんなの見せてくれるんですか?
Jipsにはたまりません( ˶'꒳'˵ )❤

赤西仁がお髭を剃るとこ😂
萌え萌えきゅーん←もはや変態笑

普段電気髭剃りをお使いということで
T字のカミソリは使わないという赤西仁❤


凄いスグレモノなカミソリらしく
剃り心地か良かったとか。

NoGoodTVでは色んな赤西仁に出会えます(* 'ᵕ' )☆
ゲストの山田孝之さんはもう準レギュラーでは?
ってくらい出演してくれてます。
ありがとう山田孝之さん✨

2人で風船を割らないようにクリームを
剃る対決笑
圧倒的に山田孝之さんが有利な状況笑
ビビりながら風船にカミソリを当てる
赤西仁❤可愛かった(❁´ω`❁)
勝負は言わずとも山田孝之さんの勝ち✌️🔥

毎回楽しませてくれるから笑ってしまいます。
YouTubeで見れますから
是非ご覧ください😊✨

購入者プレゼント🎁はカミソリの台に
赤西仁のサインを3名に!
こういうの当たった試しがない😭😭

運ないなぁ。と痛感します笑
まっ、赤西仁が見れたらそれで幸せです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?