見出し画像

親子で代々と

こんにちは😊
晴れたけど風が冷たいですね。

写真は次男。
首に巻いてるマフラーは
亡くなった父のもの。


私が父からもらい
使っていたマフラーを
今は息子の次男が
使ってます。

良いマフラーだから
全然傷んでない。

親子で代々と使ってます。

物を大切にする。
形見として
使ってる。
宝物です。

生前父はとてもオシャレな人
だったから
私も父から色んな服や靴を買ってもらい
オシャレさせてもらってました。


小学校行くのに
ジーンズのショーパンに
編み上げブーツ履いたり
友達にそんな子居なかった🤣


とにかくオシャレさせてもらった

父もポロシャツにジーンズ👖とか
かっこいいお父さんでした。


いきつけのジーンズショップの
店長さんが
「サイズが何十年と変わらないのは凄い」
って話していたのを
覚えてます。

自慢の父でした。


そんな父が使ってたマフラー
次男が着こなす。
嬉しいことです。


父に負けないオシャレさんで
いてほしいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?