見出し画像

家事仕事育児に疲弊しまくり月収15万→1年未満で月商7桁が安定♡妻でも母でもない私として輝く秘訣✨

自己受容が深まる💖
100%自分を愛せる腸活マインド
をお伝えしています、
美腸研究家REIKAです✨✨

さっそくですが皆さま、
お仕事、パートナーシップ、お金、
人間関係、家族、趣味...
今の自分に満足していますか??

私は現在、偏った知識にとらわれないように
食事、睡眠、呼吸、運動、マインド、脳科学、
あらゆる方面から学びを深め、腸活マインドを通して
女性本来の輝きを取り戻す
サポートをしています🥹❤️

近日公開予定のプログラムは公式LINEより最新情報をお待ちください♡

💎総カウンセリング数1800名越え✨
💎コンテンツ無し0→1起業💖
💎1年未満で正社員時代の年収越え✨
💎単発講座のみで月商7桁達成😳‼️
💎初開催の無料セミナーはリアタイ参加100名以上👏
💎口コミ評判のみで売らずしてサービス完売🈵
💎無理や我慢をしなくても月商7桁継続中💖
💎1時間数万円の個別コンサルは予約殺到につき
 新規受付ストップ中🙇‍♀️

💎月商7桁8桁続出‼︎億女も輩出している松木直子さん主宰
 SELFLOVEビジネス講座で👑ゴールド講師👑に抜擢❤️
💎抜群のサポート力と戦略で新規事業設立🌱
💎県の某有名イベントアンバサダーに2年連続就任✨
💎1泊数十万円のホテルから案件依頼💖
etc...

お金や時間、場所にとらわれない
理想のライフスタイル💖
今では本当に自分が好きでやりたいと思う事が仕事になり、
家族や友人、周囲の人間関係も本当に好きな人にのみ
囲まれる生活を実現していますが…

実はつい1年前までは
仕事・家事・育児に追われて
「お金がない」「時間がない」
と疲弊し切っていました😱💦

さらには、幼少期から20年以上、
頑固な慢性便秘に苦しみ続け、
胃腸の病気も繰り返した挙句入院となったり、
婦人科系疾患を患い、不妊治療も行いました😭😭😭

花粉症で毎年声が出なくなるほど喉を傷めたり、
思えば今までの人生の大半は体調不良でした💦

体調のみならず、学生時代から人間関係に悩み、
親からの期待がのしかかって褒められた経験が
殆どなかったことから、自己肯定感が著しく低く
常に不平不満をこぼしたり、マイナス思考で
精神的にもずっと不安定な日々を送っていました😖

不妊治療を経て念願だった子供を授かり、
ここからは幸せいっぱいHAPPY LIFEに💖
…なるかと思いきや、そんなはずもなく😅

子どもが生まれてからは、初めての育児にてんてこ舞い💦
第一子誕生時は主人が単身赴任で不在の中、
初めての育児に新生時期は毎分毎秒
息をしているか確かめて寝られなかったり、
乳腺炎で高熱が出て、胸もガチガチで強烈に痛む中、
泣きながら授乳したり、
子どもが伝えたいことが汲み取れなくて
泣き喚く子ども以上に泣いたり💧

さらに第二子は1人目はもしかして神童だったのか…?
と思ってしまうほど強烈で。

寝ない。とにかく寝ない😇
そして激しい。笑
市の保健師さんに心配されるレベルで。
集団検診に行けば、周りの親子がスーッと離れていく。
もう、本当に典型的な問題児に毎日白眼。
睡眠不足はメンタルを破壊することを痛感しました🫠

2人目楽とか言ったのどこのどなたですか?笑

やっとの思いで授かった念願の我が子👶
子供たちは本当に可愛いと思う反面、
自分の余裕の無さから苛立つことも多く
理不尽に怒ってしまったり、
当たり前だけど思うようにいかないことが
あまりにも多すぎて。

子どもたちとのコミュニケーションも然り
これまで自由に使えていたお金が
保育園代や生活費であっという間に消えていき、
地方の超低収入フルタイム正社員の限界を感じ、
バイトを掛け持ちしていたことも💦

毎日子どもの寝顔を見るたびに
「あんな怒り方してごめんね」
「ダメなお母さんでごめんね」
「もっとお金と時間があればな…」
「大好きだよ…」
と涙が止まらず。

毎日寝落ちというより気絶。笑

身体も心もボロボロで
ついにはうつ病を発症…

表面では幸せを装って笑いながらも、
実際は自分に全く自信が持てなくて、
仕事も人間関係もお金も体調も
何もかもうまくいかない人生で、

「なんで私だけこんなに不幸なんだ!!」

って本気で思っていました。

周りの恵まれている人やビジネスで成功している友人、
好きなことを仕事にして充実している方を見ては
嫉妬ばかりしていたのもつい最近までの話😅

顔パンパン、髪ボサボサ、常にヨレヨレの部屋着...笑
無理や我慢をしすぎていた頃全身に謎の紅斑が💦

「このままの人生は嫌だ!!」
「絶対に変わりたい!!」

そんな時に出会った
松木直子さん(なおりっち)主宰
SELFLOVEビジネス講座
を受講して1年❤️

あんなにも闇深く生きていたはずが、今では...

💎高級ホテルミシュラン星獲得
 レストランで女子会が日常♡
 両親やサポート生など大好きな人を招待することも🌟

ミシュラン1つ星Pierre インターコンチネンタル大阪
サポート生を招待したこちらもミシュラン一つ星店
W hotel大阪で女子会ランチ♡

💎数時間の予定のためだけに会いたい人に会いに 
 サクッと新幹線でお出かけ! 
 グリーン車も躊躇いなく選べるように♡   
 私はこうなりたいと憧れを叶えている人に会いに行く、 
 ここに時間とお金をかけるようになってから 
 一気に飛躍スピードが上がりました♡

以前までなら絶対乗らなかったグリーン車、快適✨
大好きなりっちーずのみんなに会いに東京へ♡
松木直子さん(なおりっち)のKADOKAWAリアルセミナー♡
リアルで会える貴重な機会は逃さない!!
憧れの写真家、遠藤アスミさんに会うため東京に撮影へ!

💎長年ご無沙汰だった美活にも自己投資ができるように❤️
 毎月エステや自分のメンテナンスに費やせる至福の時間✨✨

つい最近大好きなお姉様がやってるエステの会員に♡
おしゃれな空間で施術を受けるだけでセルフイメージ爆あがり♡

💎冷え切っていた夫婦関係も修復
 塞ぎ込みたくなるような育児も
 まだまだ手はかかるものの家族の時間
 たっぷりと取れるようになったことで
 心に余裕ができるように♡

夫婦思い出の地、石垣島へ念願の子どもたちを連れて♡
温泉大好きな子ども達のために毎月旅行♡
かなり冷静に向き合えるようになりました。笑

💎コンテンツなんて何もなかった0→1起業から
 たくさんのイベントを開催し、
 今では毎月安定的に7桁達成が実現♡
 先日ついに正社員も卒業!!

心とお金に疲弊していた女性の幸せな末路。笑
長年悩んでいた腸活で人のお役に立てる日が来るなんて😭✨幸

お金があるから幸せとは限りませんが、
お金があるからこその選択の自由が増えたことが
本当に幸せだな、と日々感じています🥹❤️

皆さま、こんなお悩みありませんか??
✅家事や育児に追われる毎日
✅仕事が忙しい
✅時間がない
✅お金がない
✅自分のことは常に後回し
✅特技や趣味がない
✅自分には取り柄がない
✅人生こんなもんと諦めモード
✅母だから、妻だから、我慢は当たり前

時間や場所にとらわれない起業に興味はあるけれど…
✅自分に何ができるかわからない
✅何から始めたらいいのかわからない
✅お金と時間のやりくりが難しい
✅何をやってもうまくいかない
✅もっと飛躍したいけど方法がわからない

実はこれ、ほんの1年前の私の悩みです。
きっと同じような悩みを抱える方も多いですよね💦

先日大好評だったセミナーでもお伝えしたのですが、
人生ってほんの少しの勇気行動でを起こして
環境を変えるだけで
いとも簡単に変わるんです✨

私が1年未満で人生を激変することができた秘訣をお話ししました💖

自分の周りにいる5人
を頭に思い浮かべてみてください。

その方々はあなたが思い描くような
理想の人生を歩んでいますか?🥹

人生が変わる時には必ず人との出会い
があります。
そして、あなたの人生を変える人は
既にあなたが理想とする人生を叶えている人💖

人間は無意識のうちに目の前や周りの人の
言動を真似してしまう習性を持っています。

自分が「こうなりたい」と思える人たちの
そばに身を置き、その方々から
意識的に多くのことを学ぶことで
間違いなくセルフイメージが高まります♡

「とは言っても…」
「すぐには変われない」

そんな気持ちになるのも凄く分かります!!

でも…
「行動」しなければもっと変わりません💦

セルフイメージは1人で書き換えることは難しいです。

どの環境に身を置くかで人生は本当に
ガラッと変わりますし、
その環境はいつでも
「あなた自身」が選べるんです♡

私が選んだSELFLOVEビジネス講座という最強の環境💖

自分がなりたい環境に身を置くと
理想の人生へ一気に近づきます♡

私は1年前なんとなしにSNSで美顔器を
検索していた時にですね...

ぬらりくらりと美しい方の美顔器情報を渡り歩いていたら
セルキュア4tplus、デンキバリブラシ等を
紹介している松木直子(なおりっち)さんのページに飛んだんです。

可愛い人だなーとなんとなしに彼女の他の投稿も見てみたら、

☑Dubaiと日本で2社経営✨ 億女💖
☑SNSで1億円以上の売上達成👏
☑KADOKAWAとコラボ商品、リアルセミナー🗼
☑開催するセミナーや講座は常に満員御礼🈵
☑主宰するSELFLOVEビジネス講座生は4人に1人が月7桁以上!!✨
☑美容業界でも有名、実業もしている❤️
☑セルキュア4tPLUSやデンキバリブラシなど有名商材卸✨
☑世界中を巡りながら仕事をするライフスタイル🌏
☑遊ぶように仕事をするを実現✈️
☑Dubaiの5つ星ホテルが自宅🐪❤️

...なんだが規模が大きすぎて
いまいちピンと来ませんでしたが、
とにかく凄い人だという事が判明!!😳笑

そしてなおりっちを知れば知るほど、
なおりっちが決して簡単な道のりで
今の地位を手に入れたわけじゃないことが分かり、
いつだって誰だって変われることを証明してくれたからこそ、
無理や我慢を手放して、
時間や場所にとらわれずに軽やかに稼げる
なおりっちみたいになりたい!!💖

本気でそう思いました。

そんななおりっちが半年に1回だけ
3日間無料セミナーを開催していることを知り、
ちょうどその直前だったので興味本位で
聞いてみることに😃

こちらは今回のバナーです💖

この時点では自分に何ができるかなんて
全く考えてもいなくて、完全に起業に関しては
ゼロの状態だったのですが…
なおりっちのビジネスマインドは
私の思っていた常識を覆すものばかりでした💦

無理や我慢を手放して疲れたら寝よ~💗
ビジネスに昼寝ってめっちゃ大事~💗
軽やかにいこ~💗

ん?ん??ん???笑

決して自分を傷めつけるようなやり方ではなく、
あくまで自分を満たすことを最優先に考えた
ビジネススタイルの解き方が
もうとにかく凄かった😳‼️笑

実は私他にも起業塾に属したことがあるのですが、
「売上上げるまでは寝る間を惜しんでやり切れ!!」
「家族より仕事だ!!仕事に全精力を注げ!!」
...と中々のスパルタ🤣

それに比べてなおりっちの講座は
【SELFLOVEビジネス講座】
という名だけあって、自分のご機嫌最優先💗

なおりっちのビジネスマインドは
私が過去自身の体調不良や精神不安定状態から
立ち直るために取り組み出した、
腸活を形にしていく中で得たマインドと
通じるところが多かったこともあり、
素直に受けてみたいと思ったので
SELFLOVEビジネス講座4期生に
意を決して申し込み!!✨

漠然と自分で何かしたいけど
何していいかわからん。

でももうお金、時間、人間関係、
この呪縛から解き放たれたい。

私も私にできることで
誰かの光になりたい

そう思ったらもう申し込まない選択肢が
見当たりませんでした✨

正直、
当時の私には白眼剥くほどの金額だったのですが…🤫

ここは本っっっ当に!!
自己投資してよかった!!!😭✨

今がいっぱいいっぱいだと、
つい目の前の支出に目が行きがちですが…
金額だけが理由で一歩踏み出す勇気が出ないのであれば、
その金額に目を向けるのではなくて、
その先の皆さま自身が自分の力で稼げる未来への投資だと
捉えてみてください。

私も最初は
「自分に本当にできるのだろうか?」
「この金額を払って何も変わらなかったらどうしよう?」
と不安で怖かったのでとっても気持ちがわかりますが、
はじめに記載したような結果が出て本当に感動しています💖

勇気を出して飛び込んで、まさに
究極の人生のターニングポイント
になりました😍!!

SELFLOVEビジネス講座を受けるまでの私は

☑まだまだすぐに人を心から信頼できない
☑自分でビジネスはしたいけど
 何をどうすればいいのか分からない
☑お金のブロックが強い
☑申し込んではみたものの不安
☑何かしたいけど失敗したくない、恥ずかしい
☑失敗したらどうしよう...

という状態だったのですが、
SELFLOVEビジネス講座を受講する中で、
受講している仲間と触れ合い、
(なんと4期は、世界中から集まった、
120名以上も一緒に受講してました!)

数億稼ぐ女性起業家、医師、看護師、教員、
有名エステサロンオーナー、ヨガ講師、
大手企業の会社員など既に活躍されている方から
専業主婦や産後すぐのママさんまで!!
本当に素敵な女性が、幅広く集まっています❤️

なおりっちが300万円以上かけて招待してくれた4期卒業PARTY時の写真💖

リアルで会うとほんとに華やかで、エネルギー高まる空間でした!!✨

そして先日卒業を迎えた6期は講座生が456名!!
1年半で6名から456名に急拡大した
伝説の講座です!!

圧巻の6期卒業PARTY♡
総額1,100万円をかけてなおりっちが招待してくれました😳✨

SELFLOVEビジネス講座は、
ビジネスノウハウもマインドも学べて
講座、資料、サポート体制もバッチリ♡

簡単に再現できて稼げるようになる環境は
ビジネス初心者にも安心!!
私もビジネスのビも知らなかったところから
月7桁がデフォルトになった一人です😎❤️

今ではこんな講座まで開催できるほどに!!
受講生は月7桁達成の再現度♡

こんな凄すぎる環境で!なんと!!
6期から新規導入された講師制度で
ゴールド講師に抜擢され活動✨

6期ダイヤモンド講師、ゴールド講師の仲間と♡

私は2023年6月に4期生として
何もなかったところから現役受講し、
なおりっちのもとで学びを深め、
着々とビジネスを確立。

5期では
✅グループリーダー
✅公式大阪ランチ会幹事
✅5期卒業PARTY運営メンバー

6期では
✅ゴールド講師に抜擢
✅SELFLOVEビジネス講座成績上位者
✅卒業PARTY運営受付リーダー
✅公式大阪ランチ会幹事リーダー

40名参加の大阪公式ランチ会幹事
6期卒業PARTY受付メンバーと

とたくさんの経験をさせていただいています♡

はじめは過去の苦い経験から
不安で怖くてたまらなかった
100名以上の女性起業家集団。

でも、SELFLOVEビジネス講座で出逢った
講座生とはみんなとは不思議なくらい
打ち解けることが出来て、

「こんなことも知らんとか私かっこ悪い」
「今更こんなん聞くん恥ずかしい」
「みんなどんどん飛躍してて焦る💦」

とかそんな感情はなく、むしろ
どんどん活躍する仲間の姿は喜びでしかなく、
ありのままの自分を出していくことで、
分からないことや出来ないことは
徹底的に人に頼ることで私も少しずつ
人を心から信頼できるように!✨

本気で人生を変えたいと願い、
お互いの成長を喜び合う姿は
まさに部活そのもの!!

部活レベルで月7桁〜年商億を叶える
平和で愛に溢れたアツい集団
ここ以外にありません♡

大好きな6期ゴールド講師陣✨
7期もゴールド講師継続が決定💖

SELFLOVEビジネス講座で得たものは
ビジネスのノウハウやマインドだけではなく、
大人になってこんなにも自分を曝け出して
深く語り合えて仲良くなれる仲間であり、
大切な同志が出来たことも本当に財産💖

6期ゴールド講師のみんなと✨

何も行動しなければ出会えなかったであろう
成功している人たちの中に飛び込んで、
環境を変えることで自身の飛躍にも繋がりました!!✨

初めてのなおりっちとの2ショット✨

私は20年以上もこじらせていた身体や心の不調を
今までは自分のために10年以上かけて学んできたけれど、
腸内環境を整える腸活マインドがいかに大切なのかを
今度はかつての私と同じように悩んでいる方に
お伝えしていきたいと考えるようになって、
取り組み始めた結果...

なんと初開催の無料オンラインミナーでは
リアタイ100名以上の方が参加!!

初めての単発有料講座リアタイ大盛況

なおりっちを筆頭に講座生の仲間の応援が無かったら
今もきっと何も行動できていなかったと思うと
本当に勇気出して一歩踏み込んでよかった...!!!😢✨

今では個別コンサル長期講座開催もさせて頂いて、
腸活マインドの大切さを知って頂く機会が増えて
本当に嬉しく思う日々です♡


連日いただくたくさんのお声が励みになっています💖

また、自身の経験を活かして
ゼロからオンラインビジネスをやってみたい方に向けた
セールスプロモーション講座も開催し大盛況✨

私を素敵な世界へ導いてくれた
なおりっち、実際にお会いすると、
ビジネスで飛躍しまくっている億女が
嘘のようなほわほわプリンセスで(もちろん良い意味。笑)
愛に溢れていて、でもアドバイスはいつも的確で
本当にこの人についていって良かった
心から思わせてくれました✨

この時はまだまだ開花しきっていない時。笑
6期卒業PARTY後ご招待いただいた2次会にて✨

私が本当に心の底から良いと思ったこと、
やりたいと思ったことを形にできるようになり、
それがビジネスとして成り立つようになったのは、
間違いなくこの講座に入ったから。

今後のビジョンも見えてきて、
既に興味を持ってくださる方から
直接連絡が来るようにもなり、
実はこれからどんどん楽しい企画も秘めています🤣
早くみんなに報告できるといいな...💗

私はなおりっちの講座で学びを得たことが
あまりにも大きかったので、4期生卒業後は
アフターサポートが充実してる
オンラインサロンに入会し、
5期生6期生の講座も継続受講しました📝

進化が止まらない6期はなんと...
講座生総勢456名!!
噂が噂を呼んで、私が所属していた4期から
3倍以上に増えていました😲💦

そしてそんな大人気の講座の中で私は
6期に引き続き7期も
👑ゴールド講師👑
という大役を務めることに...😭💖💖

6期&7期ゴールド講師【れいちぇる】です❤️
7期ゴールド講師とダイヤモンド講師のメンバー💎
7期ゴールド講師とダイヤモンド講師のメンバー💎

どんどん増えていく講座生✨
SELFLOVEビジネス講座では、変わりたいと頑張る女性
誰一人置いていかない手厚いサポートが
期を増すごとに充実しています☺️💖

4期おどおどしながら講座受講した
自分ビジネス初心者の私が!!
セミナーや長期講座を開催し、選択肢をどんどん増やし、

5期には
グループリーダー
公式大阪ランチ会幹事
卒業PARTY運営メンバー

6期&7期には
👑ゴールド講師👑
になってるんですよ??🥹❤️

自分で言うのもなんですが...
光でしかない✨
ですよね??🤣

なおりっちは講座生が何名いようが、
1人1人のことをちゃんと見てくれる
まさに聖徳太子のような方✨笑

5期卒業PARTY後にご招待いただいた2次会にて❤️
6期卒業PARTY運営メンバー❤️

どこまでもGIVE精神の塊で
人として尊敬でしかない...✨

私の人生を光の道へ導いてくれたメンターなおりっち
SELFLOVEビジネス講座7期生募集に向けて
3日間無料セミナーを開催されています💖

初日7/21(日)、7/27(土)アーカイブはこちらから視聴可能♡
本日7/28(日)21時ビジネス実践編&7期生募集START✨

どの回も見逃せない半年に1回の神セミナー✨

講座生(通称りっちーず)は、

☑月商7桁8桁越えする生徒が続出
☑年商億達成
☑単発講座のみで7桁の売上達成
☑集客率爆増
☑溺愛結婚
☑低収入から月7桁8桁に
☑会社設立
☑会社員から独立してフリーランスに
☑専業主婦から0→1ビジネス成功

とどんどん活躍!!💖

こんなの夢物語のように思えるかもしれませんが、
今自分がどんな状況にいようが、
変わりたいという意志
さえあれば大丈夫。

講座生が多すぎて、
何もない自分は埋もれてしまわないか...

私もこの心配ありました。
めちゃくちゃ分かります!!!

でもなおりっちは本当に1人1人の良い所を
見つけ出してくれるし、ちゃんと見てくれているので
自分に何が出来るのか、どうすればうまくいくのか、
親身になって教えてくれます。

絶対的な安心感がありますので
そこはご心配なく😊✨

自分を満たして、
愛が溢れた分の愛を与える
なおりっちが実現してくれていること、
私も真似させてもらってます💖

私はこれまで約650万円ほど自己投資してきましたが、
なおりっちの講座を受講して1年未満であ
たくさんの変化がありました!!

【BEFORE】

髪の毛乾かす余裕なくて頭にタオル、母乳パットが飛び出てるヨレヨレTシャツ、
二重顎のなんとも言えない表情🤣

【AFTER】

整形級に変わったと周りからも驚かれていますw

【変わりたい】と決めて
ノウハウだけでなく、マインドと環境を整えれば、
母だから、妻だから、働いているから、
お金ないから、忙しいから、なんて言い訳を言うまもなく、
たった1年未満で変われる😳‼️

こんなにもクオリティが高くて、内容が濃く、
コミュニティ内でのコミュニケーションを、
取れる講座は受けたことがないので、
間違いなく
私の人生を変えた講座です!!

良い意味で期待を裏切られ、
お値段以上の講座だ!!
と心から思っています💕

しかも美女率の高さはビジネス講座イチです!!
(3度の飯より美女が好きな私が言うので間違いありません。笑)

みんなで高級ブランド店でSHOPPING❤️
本当に大好きなメンバーたち❤️

なおりっちの年に2回しかない
貴重な無料セミナーは本日最終日‼️お見逃しなく‼️

セミナー参加お申し込みはこちら✨

セミナーの日程はこちら💖

【3日間完全無料セミナー】
自分を愛して月7桁叶える♡

Day1 : 7/21(日) 21:00-
    ビジネスマインド
Day2 : 7/27(土) 21:00-

    ビジネス相談会
Day3 : 7/28(日) 21:00-

    ビジネス実践編

視聴方法は、

こちらに登録❤️

すると送られてきます💖

3日間の完全無料セミナーでは
ビジネスに特化して、

自分の心に無理をさせない、
自分自身を大切にして愛しながら、
ビジネスを進める方法

といういつもは有料でやっている内容を、
無料にて!!

3日間でたっぷり学べます。

完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。

最終日には私の人生を変えてくれた講座
SELFLOVEビジネス講座7期生
の募集があります。

今回9月からスタートする
SELFLOVEビジネス講座7期にも
もちろん私もOG生として参加します!!!

2期連続ゴールド講師
としてサポートにも徹します♡

定期的なミーティングでより手厚くサポートします💖

ここからはここまで
読んでいただいた方に
朗報です👇💗

4期自分ビジネス初心者として受講STARTし、
何者でもなく人生こんなものかと諦めていた私が
なおりっちから学んだことを実践した結果、

✅自分ビジネスを確立
新規事業の立ち上げ
ビジネス0から単発講座のみで7桁達成
月7桁が安定に
フルタイム正社員卒業
公式大阪ランチ会幹事
卒業PARTY運営メンバー(受付リーダー)
5期グループリーダー
6期&7期ゴールド講師👑

となり、たった1年足らずで人生が激変しました😳❤️
1年間寝ずに頑張ったかと言うとそんなわけもなく
無理や我慢を手放してお昼寝もしっかり💤
楽してここまできたわけではありませんが、
楽しくビジネスをしています😄💖

先日なおりっちのインタビューも受けたので是非YOUTUBE見てください💖
5期卒業PARTY後なおりっちからご招待頂いた2次会でのグルコン💖

SELFLOVEビジネス講座は気になるけれど、
1人では不安...
もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
講座の内容をより実戦しやすくする為
私からのサポートをつけさせていただきます✨

詳しくは画像をTAP💖

なおりっちからの教えはもちろん、
4期、5期、6期と3期継続受講し、
尚且つ6期7期ゴールド講師として
主要メンバーとなっている私からの
講座外でサポートがあるのは
実際かなり心強いです!!!

お申し込み時、
紹介者名に れいちぇる または REIKA とご記入ください。
【れいちぇる】または【REIKA】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、ご注意ください💦

私と今まで接点がなくても、ブログやInstagramを見た!
で名前を書いていただいて大丈夫です💖
ご縁を感じてくださった方、やってみたいけど不安な方、
1人で受講するよりも、講座のことを気軽に何でも聞ける
サポーターがいると安心ですし、飛躍も早いです✨
これを機にぜひ仲良くしてください✨✨

下記の公式LINEから、
こちらのLINEからメッセージください❤️

【SELFLOVEビジネス講座サポート】
とご連絡頂きましたら、詳細お送りさせて頂きます✨

SELFLOVEビジネス講座は、
こんな方にオススメです💖

✅月7桁、8桁、年商億を軽やかに叶えたい方
✅自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方
✅1度のプロモーションで数千万達成したい方
✅3日間で軽く会社員の年商を超えたい方
✅これから起業したい方
✅モチベーションをUPさせたい方
✅エネルギーの使い方を知りたい方
✅ビジネスノウハウを知りたい方
✅世界中で仕事ができるようになりたい方
✅自己受容を深めたい方
✅本質的なビジネスを学びたい方
✅時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方
✅質の高いビジネス仲間が欲しい方

今まで周りの目を気にして生きてきた、
歯をくいしばるような努力をしてきた、
もうこれ以上自分を苦しめることは
辞めませんか??

無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
理想の人生を叶えていきましょう🥰

とにかく少しでも気になる方は
無料セミナー見てみてくださいね✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕

REIKA

❤REIKA公式LINE❤

❤REIKA Instagram❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?