8月はじまり、はじまり〜。

どーもっ。市原です。
いつもnote🗒読んでいただきありがとうございます。
今日から8月ですね!
今年も残り5ヶ月。半年を切りましたね。
暑い日々が続いてますね。


私昨日9時くらいに走ったんですよ。


午前9時!
昨日はなんとしても走ろうって心の中で決めていたので起きるのが遅かったんですが、午後からも予定びっしりやったのであかん時間帯やとは思ってて走りました。

…。
……。
………!

やっぱり夏の日がガンガン照りの時間帯はあかんなって改めて感じましたよ。
ほんまに倒れそうになりました。
皆さん走るなら朝早くか、日が落ちてからをお勧めしますよ!

画像2

画像1

朝活すると…脳が活性化されて
その日が気持ち良くスタートできますよ。
朝から体を動かす。
運動する。
運を動かす。
皆さんもぜひ行動してみてください。


思考が変われば行動が変わる。
行動が変われば人生が変わる。



私は平日仕事をしながら隔週で東京都1部リーグに所属するフットサルチームのトレーナーとして週末活動しています。

平日は保険の営業で働き、土日はフットサルのトレーナー活動。

最近はいろんなことに興味を抱き、少しでも自分にもプラスになり、私がお世話になってる人や大切な人に少しでも役立つ情報をお届けできたらと思い日々行動しています。


自分にとって大切なこと
何事にもチャレンジして、行動していくこと。
何もやらないより、やったほうがいい。
やらない後悔より、経験体験するほうがいい。


最近、zoomでのセミナーを受けたり
経営者さん達とお話をさせていただいたり
読書をする中で、本当になるほどなと気付かされることが多いです。
やっぱりこのことって大切なことなんやとか
成功してる人
幸せになってる人
人生を楽しんでいる人

いろんな体験をしている中で苦しいことや辛いことがあっても常に前を向いて笑顔で人生楽しんで生きていってる人は必ず幸せになっているということ。

それはプライベートにも仕事にもスポーツにも
言えることやなと。

前回も書きましたが、
自分に矢印を向けて、チームに対しても積極的に行動できる選手はやはりピッチでも闘えるし、成長していける。常に前を向いて行動がしていける人。
そして周りにも影響を与えれる人。

チームがしんどい時苦しい時に前向きな声かけが出来る。常に練習からその声かけを絶やさず、チームに対しても積極的に発言できる人。
誰よりも熱く闘い、その闘志を背中で見せて引っ張っていける人。
これって仕事でもフットサルでも私生活でも言えることかなって改めて強く思いました。

自分にできることをやり切れるか。
出し切れるか。諦めずにやりきれるか。
最後に気持ちが強い人が幸せを握れる。


素直、感謝、謙虚

■素直に行動すること
■感謝の気持ちを忘れないこと
■謙虚になること


【ありがとうの心、ありがとうの気持ち】


私のnoteを読んでいただき感謝です。
こんな私のnoteを読んで、読んでくれた皆様を少しでも元気付けられたらと思っています。自分の日々感じていること、出来事を綴っているものにはなりますが、少しでも誰かの心が安らいだり、優しい気持ちになれたり。
少しでも私のnoteを読んでパワーもらったわーって感じてもらえたらと思っています。

私も自分の人生を全力で楽しんでいます。
色んなことがありますが、全て自分の人生には欠かせないことそう思っています。
日々の出会い、経験は自分にとっての財産となる。本当にそう思います。


いつもサポートしていただきありがとうございます。
皆様からのサポートは私のトレーナー活動費にさせていただいております。
今までは選手として活動していたのですが引退をし今は選手をサポートするトレーナーとして活動しています。

東京都1部リーグに所属するチームに隔週ではありますがスタッフとしてチームに所属しています。

今まで応援していただいた私ですが、今度は長く応援・サポートしてきていただいた分私ができることで還元できればと思いこうして関わらせていただいています。
是非私がトレーナーとして所属する【Revolution Futsal Community 千代田(東京都1部フットサルリーグ所属)】の応援もよろしくお願いいたします。
HP・SNS等のリンク先を掲載します。
フォロー、いいねよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


Revolution Futsal Community 千代田
トレーナー 市原伶香


[【Revolution Futsal Community 千代田 HP]
https://revo-chiyoda.com
[Facebook]
https://www.facebook.com/Rev.Futsal/
[Instagram]
https://instagram.com/rev_futsal?igshid=xiylp0untf57
[Twitter]
https://twitter.com/rev_futsal?s=21



よろしければサポートお願いいたします。皆様のサポートはわたしのフットサルの活動費にさせていただきます。今後も市原伶香、アルコイリス神戸の応援よろしくお願いいたします。