見出し画像

 栄養満点を意識して感動出来事



こんにちは☀︎
皆さん栄養とってますか?
心も体も栄養って大事✌︎
私がメインでお伝えしていくのは主に体に必要な栄養についてですが、割とゆるーく伝えていくのでたまに脱線してるかもしれませんが
ご了承ください😂

私が栄養を意識した食事をする様になって
体はもちろん変わりました!!
あと、もう一つ
本当に本当に感動したのがあります!!

『二日酔いなし』

酒かよって思ってると思うんですけど笑
私の周り男女共に飲んべえが多いんです🍻
私も、BARに行くのが好きなので
お酒は大好きです❤️
あと5年程BARで働いております✌︎

ここ最近はお仕事もあり、飲む機会はめっきりへってるんですけど、飲むぞーって時は
全力でお酒を楽しむようにしてます🍻 
お酒の量は割と飲めちゃうんですがお酒を飲んだ次の日は本当に辛い😂
一滴でも飲んでしまうとめちゃくちゃ
怠い
気持ち悪い
頭痛い
昨日楽しかったー💓💓
よりも
体調の悪さが勝っちゃうんですよね😂
お酒って楽しいものなのに
勿体無い事をしている。。


私はサプリメントも飲んでいたので人よりも割と栄養素はしっかり補えている方なんですけど、
こういう形で栄養素の
大切さを改めて実感しました 笑

栄養貯金しててよかった 笑
日々の積み重ねってこういう所でも力を発揮してきます!!
皆さん良かったらご参考に✨
こんな栄養を日々地道に意識してました♡

ビタミンB群
ビタミンC
ビタミンE
オメガ
マグネシウム
タンパク質

サプリメントはこの辺で
食材は色んなもの満遍なく♡

まだまだお勉強不足ではありますが全部自分で体感してきた事をお伝えしてるので力説できます✌︎

飲んべえさんは是非体の栄養について
意識しながらお酒を楽しんでください🥃

今日はコーヒーで人生について深く
そして浅ーく語り合いました💓



食事・栄養指導やってます♡

『食べてないのに痩せない』
『結婚式、パーティーが近い』
『凄く疲れやすい』
『睡眠の質が悪い』
『肌荒れが治らない』
当てはまる方は
是非ご相談下さい✨

寄り添った食事アドバイスをさせて頂きます✌︎♡

わたしの食事法はサプリメントの
力と借りていきます💪
食事だけでは必要な栄養素を
摂るのはとても大変です💦

『一時的に痩せるではなく』

『強くて芯があってぶれない体』
作りをしていきます✨

自分の体とはこれからも
ずーっとお付き合いしていきます。
人生の中で自分体と向き合う時間を
作ってみませんか?🌸


栄養アドバイス3ヶ月間
1ヶ月3万円×3
の料金になります♡

LINEで毎日食事の報告
月に1回オンライン上でお顔をみてカウンセリングさせて頂きます☺️
体の変化を聞かせてください✨

1人じゃ続けられないかもしれないけど
2人でなら頑張れる💪

第一歩踏み出してみましょう✨