見出し画像

レッスン1回での変化🍀

はじめまして💓
初投稿🗒

美容歯科クリニックお勤めのこの方は普段から背中を丸めて作業をする事が多いとの事でした😂

🍀before🍀
レッスン前は肩は少し巻き方気味
なんとなーく立ち姿が安定感がフラフラっとしてる感じわかりますでしょうか?
効果音で説明すみません😂笑


🍀after🍀
肩甲骨がほぐれて肩の位置が少し下がりましたね
肩の位置が変わり手の位置も変わってます👏
バストアップ💃
立ち姿も踵からスッと安定感が出ました✨
体の中に芯が出来た感じ🌳


一回でもこれだけ変わります✨
続けたらもっと変化を感じられます!

私のレッスンではしっかり体幹力をUPしながらも柔軟性のあるしなやかなボディ目指す背中美人レッスンをみなさんにお伝えさせて頂いてます☺️
背中は第二の顔です。
後ろ姿は自分では確認出来ないのでなかなか意識する事は少ないかもしれませんが私は体の中で1番意識してケアをしています!

どんなに素敵な服を着ていても
姿勢が猫背だと
可愛さ、美しさも半減してしまうと思います。
洋服で隠すのはもう辞めにしましょう!
メイクもお洋服もなんでもそうだと思いますが
『隠す』
じゃなく
『魅せる』
おしゃれを楽しんでもらいたいです🌸

自分に自信がない
健康になりたい
綺麗になりたい
きっかけはなんでもいいです✨
まずはレッスンに来てください✨
迷ってるなら来てから決めればいいんです!
姿勢が変われば心も変わります。

これから季節は春に向かっていきます🌸
その前に是非自分の体と向き合いましょう☺️

…………………………………………………………
『体幹トレーニング』

『ヨガで体を伸ばしてほぐす』

『食事、栄養面のアドバイス』

美しく、スッキリとした背中を目指します。
背中は第二の顔です。
猫背人口を減らしたいと思いこのメゾットでレッスン行わせて頂いてます。
外国の方が猫背を日本人を見分ける基準にしているという話もあります。。。
スッとした背中はそれだけでも魅力的に見えます。
正しい姿勢で街中を歩きましょう。
背中をスッキリさせたい方は是非ご相談下さい✳︎

✳︎大手食品メーカー美容部員を経験。
人が美しくなれる仕事をしたいと思い、ノリと勢いでインドのヨガティーチャースクールに応募。
自分自身が思い描いていたよりもヨガの奥深さに感銘を受け、そこからヨガインストラクターを志す。
2018年から指導。
年間500本程のレッスン行い、主に神奈川、東京中心にレッスンを展開。


・インド政府公認ワールドヨガアライアンRYT200
・日本ヨガ協会インストラクター2級
………………………………………………………
・場所 
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目7−10
新大宗渋谷道玄坂一丁目ビル B1F
《アクセス》
京王井の頭線「渋谷駅」西口 徒歩1分
JR「渋谷駅」西口 徒歩2分
東京メトロ「渋谷駅」2番出口
・時間 11:00〜12:15(筋トレ+ヨガ)
・体験料 1000円(1回限り)
・持ち物 お水、長めのタオル、動きやすい服装
……………………………………………………………
体験後の料金
・回数券 4回(13200円)
・食事、栄養アドバイス料(希望者) 
 20000円(お支払いは初回)
食事指導料は回数券ご購入時に一緒にお支払いをお願いしております。
※レッスンはグループレッスンです。食事はマンツーマンでアドバイスさせて頂いてます


Mail: chel.3.yoga@gmail.com
Tel:080-1061-4915
LINE: @077atvkv
Instagram:
https://www.instagram.com/chelyoga/