見出し画像

頭のモヤモヤすっきりサッパリ

なんだか気分が乗らない
そんな時って大体
睡眠不足
メンテナンス不足

お出かけしても
気分乗らないし
オシャレもイマイチ

そんな日が続いてた

ある日、通ってる美容院に行って
念願のヘアースタイルに変えた

肩までの直毛ヘアから
肩までのくるっくるのパーマヘア

鏡に映る自分が違う顔に見えた

なんなら着てる服も違う
ってなるくらい

それからはもう
出かけたい欲がもぉ、スンゴイ❗️

本当に、仕事どころじゃ
無いのよねw

やっぱり
カッコよくなる為の行動
可愛くなる為の行動って

その日を楽しくしてくれるし
明日以降も楽しみになる

なんか調子が乗らない時って
髪や眉毛がボサボサとか
部屋が散らかってるとか

自分の身近な部分に
出てるのよね、本当に

別にちゃんとしなきゃ❗️
て訳じゃ無い

だけど、そんな
些細な行動が
意外と今日を
Happyにしてるんだなぁ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?