見出し画像

ししとうが1本だけ辛かっただけで人生が終わりと考えてしまう人

「今日のししとうの天ぷらは美味しいな〜。良いししとうだな〜あははん〜。あぁこれが最後の1本だ、大事に食べよう」

(最後の1本が辛いししとうだった)

「え、え、え、ラスボスで辛い的な?!え、え、ちょっと待ってよ。今の今まで超順調だったジャン。なんで最後の最後でこんなに辛いの?もしかして僕、呪われてる?ししとうの呪いってやつ?2歳の時ピーマンとししとうってなんも変わんないじゃんなんてししとうを馬鹿にした発言をしたから?でもピーマンもししとうもナス科トウガラシ属よ!待って、本当にどういうこと?もう僕の人生終わり?あぁしかも最後の1本でこうなるなんて、えらい縁起が悪いじゃないか.....」

千葉県産 ししとう
ししとうの天ぷら
なんだか夏ですね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?