見出し画像

冷やし中華になって改めて自己紹介しあう具材たち

カニカマ
「こんにちは~。カニカマと申します。『カニと言ってカマをかけられる』なんて言われてしまうカニもどきな奴です~。どうもです~。ちなみにこれは嘘です~。カマ、はカマをかけるではなく蒲鉾の蒲です~。あ、自己紹介。えーっと、トマトさんが不在の時に赤要員として呼ばれたりします~。値上げの時代、呼ばれること増えてきて嬉しい限りです~」

きゅうり
「きゅうりっス。緑要員っス。あ、でもそんな見ないでくださいっス。別に視力良くなるとか、そんなことないんで。っス」

錦糸卵
「卵ちゃんだよお。黄色だよお。カニカマちゃんの赤と、きゅうりくんの緑見てると、クリスマスってマジで脳がバグるう。ふふふ~う」


「なかなか、濃いメンツですね。えっと自分、麺担当してます。皆さんの引率的な感じです。一応、僕らみんなで1つの完成系なのであんま個人行動しないようにお願いします。えっと、中太っていう太いのか細いのか…。まあ、あれです。人間がおみくじで末吉を引いて中吉より悪いのか小吉とどっちが上なのか微妙な感情になる、そんな感じでやらせてもらってます」

カニカマ&きゅうり&錦糸卵&麺
「僕ら!!冷やし中華です!!!!」

心の声
カニカマ(意外と息合って嬉しいです~)
きゅうり(なんだかんだやっていけそうっス)
錦糸卵(ふふふ~♡いい仲間だわ)
麺(一安心ってところですね)

「僕目立ってないじゃないですか〜」
by カニカマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?