見出し画像

やっぱり染みた話

お久しぶりです〜!

勢いに任せて始めたnoteも数記事で飽きて、笑
別のセミナー受けてたら放置してました😅

久しぶりに開いて、目に留まった心屋さんの記事を読んで、

「あ〜!やっぱ、いいわ〜👏🏻👏🏻👏🏻」

ってなりました。

本当、まさに。

がんばらない、の悪用めちゃくちゃしてたな〜

「どうせ私なんて話つまんないし」

「どうせ私なんて出来ないし」

「どうせ私なんてバカにされるし」

グサグサグサッ‼️笑笑


もっと自分に優しく、がんばらないを使ってあげよう💓

子どもに対しても、がんばらない❣️

そう考えただけでなんだか心が穏やかな一日になりそうです💕


がむしゃらに頑張ってもうまくいかない人は、是非読んでみてください❣️


あーーーー!私も伝える人になりたい🤣💕💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?